こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新ですニコニコ

こちらも見て頂けると嬉しいです

綺麗見え『GU』パンツ!の秘密♡

 

 

 

久しぶりにコメダ店舗へラブ

 

最近人気で混んでること多いですね

コメダ珈琲ニコニコ

 

 

この日は

ソイラテを頼みました歩く

 

 

 
 
基本、頭がスタバ爆笑
の私は何も考えず
 
ソイラテ
言ってしまいましたが煽り
 
 
正解は『豆乳オーレ』です物申す

 

お恥ずかしい。

店員さんに『豆乳オーレ』ですね

ホットと、アイスどちらにしますか?

 

 

なんて言われちゃってニヤニヤ

 

 

『豆』シールで

ドリンクきました飛び出すハート

 

 
 
コメダ珈琲の
豆乳オーレは豆乳感強いのと、
甘味がほとんどないので
 
スタバのソイラテ派でした。私。
あっタリーズのソイラテも好きですにっこり

 

 

 
 
 
 
 
 
 
年に4回の楽天スーパーSALE
何買うか決まってますかラブ
 
 
エントリー必須↓
イベントバナー

 

 

 

春におすすめな

ワンピース目がハート

 

 

 

 

人気インフルエンサーのAYAさん

コラボのやつお願い

 

クーポン利用で2,280円恐竜くん

 

 

身長:158cm

ライトベージュ Mサイズ着用

 

 

ハリ感あり、

サクッと羽織るのにも丁度良いこのワンピお願い

 

 

カラバリも豊富拍手

 

 

ミントやブルーやピンクも

少し温かくなったら

流行る色ですねラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

大人カジュアルが作れる

FUNNY COMPANY+

 

楽天スーパーSALE

こちらもクーポンでます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー

おすすめスイーツもまとめてます下差し

 

 

 

楽天スーパーSALEは

毎度楽しみです歩く

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home