こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

GUに最近ハマり気味の私です。

 

このセンタープレス入りの

パンツが綺麗見えでおすすめよだれ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバン/ enfas

パンツ/ GU

シャツ/ RIVE DROITE(リヴドロワ)

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

ロンT/ Spick and Span

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

パンツはこちらです歩く

 

 

 

 

30 NATURAL

Sサイズ着用

 

 

 

 

センタープレスが

綺麗なシルエットが出る秘密立ち上がる

 

 

ペタンコ靴とヒールと

似たコーデしてみましたが

 

ペタンコでももたつかず

綺麗見えすると思いますニコニコ

 

 

 
 
ペタンコ靴のコーデは
こちらに詳細記事にしてます
下差し

 

 

(いつもコソコソ撮影してるので

人来たかも!とびっくりしてる写真です煽り

 
 

このデニムシャツ

とても可愛いですデレデレ

 

今年デニムの羽織りは流行りますよ〜指差し

 

 

RIVE DROITE(リヴドロワ)

【Healthy denim】Almondデニムシャツ

¥16,500

 

 

一度完売したため

予約【追加決定!】になってました指差し

 


サスティナブルな生地を使用昇天

 

デニムとは思えないくらい

柔らかくて着心地良すぎ昇天
 

 

RIVE DROITEの別注カラーですピリピリ

 

 

 

 

 

 

ころんと可愛い

バケツバッグニコニコ

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 
 
グレーが何気に合わせやすい指差し
 

 

 
 

中のロンTはこちら下差し

 

Spick and Span

レイヤードロゴ ロングT

7,150円(ホワイトAの方)

 

 

↑こちら少し前のものですが

今は

Spick and Spanで新作予約受付中

下差し

 

 

 
 
 
 
もうすぐ年に4回の
楽天スーパーセールが始まりますよだれ
 
 
私は既にエントリーしました下差し
イベントバナー

 

 

 

 

年に4回の楽天スーパーSALEで

毎度買っている半額マスクパックラブ

 

今回も買います昇天

 

 

毎日マスクパックしないと

最近落ち着かないですキョロキョロ

 

PLuS プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入

 

 

image

 

 

 

しっかり化粧水染み込んでるこれ

下差し

 

 

 

肌荒れ予防に毎日使ってる

ふき取り化粧水もポチります爆笑

 

 

 

 

基礎化粧品など

日用品にチャンスですよね

 

買いまわり適応されて

ポイントアップするのでよだれ

 

 

買いまわりとは?

----------------------------------------------------

キャンペーン期間中に1,000円(税込)以上

お買い物をした「ショップ数」に応じて、

ポイントがどんどんアップしていくお得なキャンペーンです。

(最大10倍まで)

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

オルナ オーガニックの商品も

この時期、料率良いクーポン

でるのでおススメです飛び出すハート

 

 

鶴西オンラインショップ

 

 

 

クレンジングとか日用品は

ある程度在庫しておきたいので、

お安い時にラブ

 

 

 

汚れ落として潤い守る凝視

 

 

 

 

オーガニックの優しい使い心地

なんですが、しっかり汚れが落ちましたデレデレ

 

 

でも、マツエク対応じゃなかった笑い泣き

(けど、今普通に使っているけど特に問題ないです

心配な方はご注意を)
 

 

 

 

 

こちらはバームの方OK

 

 

 

 

 

 

 

 

とろけるような使用感拍手

これ、まさにです拍手

 

なんかくるくるマッサージしてると

少し温かみを感じました照れ

 

 

バームが溶けて液状になってから

メイクが浮いてくる感じがしますちゅー
 

 

 

 

こちらはマツエクOKおねがい

シアバター配合ですおねがい

 

 

オーガニック好きな方には

とってもおすすめですキューン

 

 

 

 

 
 
ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home