こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
見てくださいプリン
 
この卵プリン
 
オムライスパスタ
 
 
(オー バカナル)
初めて行ってきましたラブ
※フランスの大衆食文化を伝えるがコンセプトなお店

 

 

 
 
これ、ぱっかーん
卵を割るとふわふわでして
デミグラスソースかけて
 
美味しくいただきましたラブ
 
 
とにかく、とにかくふわふわですニヤニヤ
 
人生で食べたオムライスの中で
一番でした、ふわふわ感笑
 
 
 
ほんとはですね、ぱっかーんした
ところも写真を撮りたかったのですが不安

 

 

 
 
 
こ、こ、この目の前に
上司が二人座ってまして
パチパチできなかった驚きカメラ
(この2枚撮ったのも強者ですがバレエ
 
 
お偉いさんが支払ってくれました
頂きました。ご馳走様ですほんわか

 

 

 

ケーキもいろんな種類食べれますお願い

 

 
 
 
ぜひお近くの方は
オムライス堪能してください
下差し
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

全国的に天候悪化で

楽天お買い物マラソンで

頼んだものが全然届きません恐竜くん

 

 

唯一届いたのが

リンツチョコ

 

バレンタインのお試し用でキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

昨年から気になっていた

ここのチョコチュー

 

やっと初めてこの『リンドール』頼めました照れ

 

 

 

 

公式HPではないですが

リンツチョコは今こちらがポイント高くて

人気ですキョロキョロ

 

お試し用にオススメ照れ

 

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

 
 
最近楽天ポイント貯める人が
私の周り増えてきて
(同じ部署の人2名へ楽天ポイントについて
熱く語ったらハマりましたほんわか
 
 
 
みんな、お買い物マラソン中や
ポイント5倍DAY狙ったり、
ふるさと納税を楽天にしたり
 
色々勉強してくれてました笑
 
 
 
 
 
お家ご飯のお助けアイテム
松屋の牛丼、約半額ほんわか
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
同僚がふるさと納税
12月に駆け込んだらしく、、、
 
食べ物が冷凍庫等々おさまるか
心配してた笑い泣き
 
 
今年は計画的に私もしますちゅー
 
 
ふるさと納税まとめてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home