こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日はインテリア関連の記事ですにっこり
 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

 

 

 

 

新築マンションに引っ越して

約5年

 

入居前に全く考えていなかった

コンセントの位置

 

便利と思った箇所のご紹介ほっこり

 

 

 

 

 

 

リビングダイニングは

スッキリさせたいので

電源のコードが見えてない方がいいなとにっこり

 

 

①〜③が便利な場所でしたにっこり

 

 

 
 
 
ここは臨時で携帯充電したり
使うところですが、
カーテンに隠れるのでコードのわさわさが
気になりません真顔

 

 

 

 

 
 
そして柱で隠れるここの部分
お掃除ロボット用にしてますが
 
柱で目立たないので
かなり便利ですほっこり

 

 

 
 
 
ただ、今ちょっと思っているのが
こういう充電式のハンディータイプの
掃除機を買うこと考えると
 
 
パントリーや
お掃除道具しまうところに
コンセントってあると
便利ですよね凝視
 

 

 

最近の掃除機は見た目もオシャレなので

見えるとこに

出しっぱなしもOKなのかなチュー

 

 

 

 

続いて③

 

テレビボード増設してもらったところに

インテリアコーディネーターさんの配慮で

 

作っていただいたコンセント

 

 

 

 

ここはテレビの後ろで見えないし

台の下までつながる穴を設けてもらったので

パソコンの充電にも活用してますパー

 

 

 
 
 
このコード下に繋がってますチュー
 
パソコンやiPadなんかをこちらで充電してます歩く
 
 
 
 

ケーブルボックスは

大好き山崎実業のものを利用中下差し

 

 

 

 

 

机下に置く

縦長のものや

テレビ後ろのケーブルボックスなども

ありますよ歩く

 

 

 

 
 
 
 
そしてこの中に
Fargoの電源タップ入れてます下差し
 
 
 
ここの電源タップオシャレなので
家具のunicoとかでも置いてあるの
見たことありますおすましペガサス
 
 
 
入居前は
テレビボードは作ってもらいたいと
意気込んでいたものの
 
 
その他、なーんにも
考えてなかったので
住んでみて気づいたことたくさんありました照れ
 

 

 
 
 
こんなのまとめております下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home