こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
みなさま
駆け込み『ふるさと納税』中でしょうかちゅー
 
 
私は頼み終わりまして、
あとは届くの待っているものもある
といった感じですお願い
 
 
 
先日届いたロイズよだれ
 
 
しかも、なんと度目ビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き
 

 

 

 

 
一度めのロイズ返礼品はこちら下差し

 

 

 

 

 

今回はこちら下差し

 

 

 

やっぱりここのチョコレートは

最高でしておねがい

 

 

同じ自治体に複数回申し込んでも

問題なしとのことで

またしても『北海道 当別町』にニコニコ

 

 

 

 

しかも2ヶ月コースを

頼んだ強者です爆笑

 

 

 

 

 

 

来月も返礼品が来る予定歩く

 

 

このウエハースも最高に

美味しかったねー

 

 

ホワイトチョコ美味ハートのプレゼント

 

 

 

 
 
 
ポテチョコは
安定感が半端ないです歩く
 
 
どの味も裏切らない美味しさ指差し

 

 

 
 
 
本当はこの
ポテチョコ5種セット頼みたかったのですが
 
気づいた頃には
注文可能期間を過ぎていた真顔
 
 

 

抹茶バーチョコレートも

美味しくいただきましたラブ

 

一回めの抹茶チョコより

こっちの方が好みでした照れ

 

 

 
 
 
冷蔵庫に保管しながら
大事に毎日食べてます真顔
 
幸せチュー
 
 
 
 
 
 
 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

のシミュレーションは

こちらで出来ます下差し

 
イベントバナー

 

 

 

 

ふるさと納税

まとめてます下差し

 

 

 

 

頼むの遅くて

来年3月発送のしか頼めなかった

サーモンをただいま待っております

 

 

 

 

 

 

 

楽天のふるさと納税

ランキングはこちら(12/27現在)

 

私の到着待ちサーモンは

8位でしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のオッジ2022年1月号を

Kindleで見ていたら

 

ポイント貯めたい人は

やっぱり楽天のふるさと納税

利用が多いようです下差し

(私も同じ理由。ポイント使えるし、貯まるし)

 

 
 
 
 
ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

 

 

 

'さとふる'派の方は

Rakuten Rebates(リーベイツ)経由で頼むと

 

 

楽天ポイントが1%(もっと高い時もあり、時期変動)

つきますよ笑い泣き

 

 

 

 

 

そのほかたくさん

ショップがあって、

 

経由するだけでポイ活(楽天ポイント)できるので

要チェックですチュー

 

 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home