こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
年末は大掃除に
買い出しにと忙しく、
さらに寒くてコーデがなかなか撮れてません絶望
 
 
 
今日は今季のユニクロ秋冬アイテム
まとめてみましたトナカイ
 
 
 
 
 
まず秋頃に購入して
形が好きで気に入っているニット

 

1,000円

値下げされてます指差し

 

 

 

 

パープルも綺麗な色で目がハート

XLサイズ着用目がハート

 

 

 

ちょっと肌寒くて

ニット登場かなくらいの季節が一番好き笑ううさぎ

 

 

 

 

 

続いてスフレヤーンの

ワンピースに手を出した目がハート

 

 

 

 

これは寒い今の時期

活躍です歩く

 

とっても暖かいので

ブーツ合わせるだけで◎

 

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

続いて

ライトダウンニコニコ

 

 

 

Lサイズ着用

 

 
 

今季はキルティングコート

流行りまくってますが

 

ユニクロさんもトレンド押さえて

お値段お手頃愛飛び出すハート

 

 

キルトステッチをダイヤ風にした

デザイン飛び出すハート

 

 

 

 

昔はインナーダウンのイメージでしたが

普通にコートとして

おしゃれに着こなせるのが

今季のロングコートですラブ

 

 

 

 

このニットは

絶対持ってた方がいいです笑

 

 

 

一枚でももちろんOKですが

重ね着のインに使うのも良き歩く

 

 

 

 

 

ジャンスカの中にイン下差し

 

 

たっぽりニットの中にイン下差し

 

 

 

 

 

最後はお高めバッグお願い

って5,000円も安くなってるではないですかガーン

 

 

ユニクロって値下げまで待ったほうが

絶対お得なのはわかっているのですが

 

 

人気のものだと完売する時あるし

待てない時あるし

 

駆け引きが難しいニコ

 

 

 

 

何気にペットボトルも

入る優秀バッグニコ

 

 

12,900円⇨7,990円

 

 

 

平日は仕事で使う機会がないのですが

週末にちょうど良いんですにっこり

 

 

平日も私服が楽しめればな〜なんて

よく思うんですが、

仕事辞めたら暇すぎるかなピリピリ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

よく合わせている小物

ここら辺はかなり使ってますニコ

 

 

RIVE DROITE

【R.good(アールドットグッド)】

サイドゴアショートブーツ

Mサイズ着用

(普段パンプスは23.5cm)

 

 

ショップによっては

重たいのありますが

こちらは軽くて履きやすく、、

 

歩きやすさも抜群でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円

 

 

 

今季私にはマストのブーツニコニコ

 

 

 

履きすぎなくらい

毎週履いていたブラック飛び出すハート

ということで茶もポチしましたラブ

 

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

 

 

TOPKAPIのバッグは

登場率かなり高いです目がハート

 

クリーム色

 

 

クリーム色の持ち手の部分が

ブラウンで

ブーツなどにブラウン使うときは

とっても色があう笑い

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home