こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
週末届いたばかり
UNIQLO +Jのバッグを
使ってみました歩く
 
 
アウターもデニムもバッグも
UNIQLOチュー

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバン/ UNIQLO

ブーツ/ ZAKKA-BOX

デニム/ ユニクロ

コート/ UNIQLO

スウェット/ bonjoursagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ダウンはこちらグラサン

軽くて使いやすいんですよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ベージュもちょっと欲しいのですニヤニヤ

 

 

色違いで欲しいのです目がハート

 

2,000円OFFくらいにならないかな

UNIQLOさーんあんぐり

 

 

 

 

 

バッグはこちら指差し

 

 

 

 

ショルダーの長さも調節できて

高級感もありうさぎのぬいぐるみ

 

 

昨日記事にしてます下差し

 

 

 

 

 

このサイズ実は

ペットボトル500mLのサイズ

縦にすぽーんと入りますチュー

 

 

 

 

 

 
 
 

ブーツはこちら歩く

これはみんなにおすすめしてます歩く

 

 

\超ポイントバック祭りポイント10倍/

390円OFFクーポン

 

 

 

今季私にはマストのブーツニコニコ

 

履きすぎなくらい

毎週履いている飛び出すハート

 

 

 

 

 

あまりに綺麗なシルエットで

お気に入りで

茶も欲しくなってしまったニヤニヤ

 

 

ブラウンは持っているのですが

ちょっと濃いめのこの茶色ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

bonjoursagan

ビッグカレッジスウェット

 

 

 

 
 
 
アクセサリー
 
 

 

 

\超ポイントバック祭りポイント10倍/

390円OFFクーポン

ANOH

ドロップペンダント

¥9,900

 

 

 

上差しこれらのアクセサリーもそうですが

ポイントバック10倍とか

結構お得よだれ

 

イベントバナー

 

 

 

買う時、ポイント獲得予定

確認してくださいね笑い

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home