こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
UNIQLO +Jのコラボシリーズ
初めて指差し
 
 
めちゃしっかりした
箱に入ってたぁ歩く
 
 
 
 
UNIQLOで一万円以上するものって
高い看板持ち看板持ち看板持ち
 
と思っていた昔チュー
 
 
ジル・サンダー氏とのコラボ商品は
もはや昔のユニクロのイメージが
覆されますなっニヤニヤ
 
(中学生くらいの頃ってUNIQLOバレるの嫌だった気がする、何年前絶望

 

 

 

 

 

 

 

リアルレザーにエンボス加工をプラスしてあり

革の高級な香りもしたグラサン

 

 

 

+Jの刻印もあり下差し

 

 

 

 

 

サイズが調整できるんだ看板持ち

と思っていて

短くして着用したんですが、、、、

 

 

 

 

 

レビュー見てて気付いた

3段階調整可能だったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

後から撮り直し

穴が3つあったあんぐり

 

ショルダーバッグでも問題ない長さ目がハート

 

 

 

 

 

トートバッグもコラボ商品あるよ指差し

 

 

 

 

 
金具もゴールドで
高級感ウインク

 

 
 
 
革が最初固いですが
使っていくうちに馴染んでいきそうで
 
この後が楽しみな革です、コレ飛び出すハート
 
 
 
 
高級感に驚きましたラブ
 
 
一番短くした状態下差し指差し
 
 
 

ブーツは愛してやまないこれバレエ

これも高級に見えるんです笑い

茶も欲しいと思っている今日この頃バレエ

 

 

ブーツにしてはお手頃価格なんですラブ

 

 

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

 

※厚地の靴下履きたい方はワンサイズアップで。

 

 

 

綺麗目に使えて

とても歩きやすく歩く

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

そろそろ福袋の時期ですね飛び出すハート

 

 

 

nano・universe の福袋は相変わらず人気ラブ

 

 

 

kate spadeも出てる〜キョロキョロ

 

 

Rakuten fashion これ売れてます看板持ち

 

 

 

\楽天スーパーDEAL対象でポイント還元◎/

 

 

\楽天スーパーDEAL対象でポイント還元◎/

 

 

 

 

UGGのモカシン売れがすごい

私もショートブーツしか持ってないから

モカシン欲しい目がハート

 

 

 

 

SALE価格

販売期間:12月13日9時59分まで

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home