こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
ユニクロの
ライトダウンコーデまとめました歩く
 
 
買った友達も
驚くほど『軽い!!』
ビビってましたよだれ
 
 
 
 
 

 

 
 
ノーカラーがおしゃれで
好きなやつキメてる
 
 

昨年はショートタイプでしたが

今季はコートタイプのロングバージョンが

発売ラブラブ

 

 

進化が止まりません照れ

 

 

雨水をはじく耐久撥水機能が

プラスされてるので雨や雪もOKOK

 

 

 

ロングになって

この小袋には入るんかねあんぐりほんとにあんぐり

 

 

 

と思って検証しました。

 

 

はい。

 

入りました。

(パンパンですが)

 

 
 
今季はキルティングコート
流行りまくってますが
 
ユニクロさんもトレンド押さえて
お値段お手頃愛飛び出すハート
 
 
キルトステッチをダイヤ風にした
デザイン飛び出すハート
 

 

 
 
昔はインナーダウンのイメージでしたが
普通にコートとして
おしゃれに着こなせるのが
今季のロングコートですラブ
 
 
 
 
ユニクロ公式のwomenコーデ
紹介アカウント
 
 

に私も掲載していただきましたニコニコ

 
いろんなUNIQLOコーデ載ってるよ下差し
 
 
 

 

 

コーデ詳細載せておきます下差し

 

 

 

 

 
 
 
年に4回しかない
楽天スーパーSALEピリピリピリピリピリピリ
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
ヘアケアシリーズ
半額クーポンピリピリ
 
 
 
オーガニックの良さとか香りとか
好きでちょくちょく使ってますチョキ
 
これはめちゃくちゃお得
さすがスーパーSALEピリピリ
 
 

 

シャンプー / トリートメント 単品 6種類オルナ オーガニック 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ ALLNA ORGANIC 【モイスチャー ・スカルプ タイプ新登場】

クレンジングオイル メイク落としオルナ オーガニック 「お風呂場で 使える 化粧落とし 洗顔料 」「 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 配合 」200ml ALLNA ORGANIC

 

泥 洗顔 洗顔料 洗顔フォーム クレイ どろ ドロ 泡立てネット 付き 大人 の 毛穴ケア たるみ毛穴 130g 無添加 日本製 毛穴 まつエク メンズ オルナ オーガニック

 
 
 
 
 
 
おつまみナッツが半額パー
 

image

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

年に4回の楽天スーパーSALEで

毎度買っている半額マスクパックラブ

 

 

毎日マスクパックしないと

最近落ち着かないですキョロキョロ

 

PLuS プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入

 

 

image

 

 

 

しっかり化粧水染み込んでるこれ

下差し

 

 

毎朝かかさずこれですラブ

今回も初日に購入ビックリマーク

 

 

 

 

ちなみに夜はこのマスクパックです

今回も頼みますニヤリ

 

楽天で海外から買った方が

間違い無く安いですキョロキョロ

(日本語記載なしの場合あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home