こんばんはちゅー
いつも見て頂き有難うございますちゅー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
完全に
ハマりました
 
『韓国マスクパック』
 
 
こちら10枚×5箱
 
50枚

 

 

 

 

 
 
嬉しいことに
自分で5種類選べるんですちゅー
 
潤いめちゃくちゃ良くて
香りも好きでラブラブラブ

 

 
 
 
 

日本で買うと一枚なんと300円強笑い泣き

 

 

 

 

 

ただ、大量買いする前に

肌に合うか心配だったので

アインズ&トルペで数枚試したんです下差し

 

 

 

 

 

ネットで韓国から買うと

一枚90円弱ラブ

 

 

 

 

 

 

表記は韓国語ですが

何回か使えば使い方わかるのでチュー

 

 

 

そしてハマりましたねー

 

 
 

今日は5日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 

 

 

 

一番よく見かけるのは

こちらだと思いますラブ

 

 

 

 

た〜っぷりの化粧水に

ひったひたにシートがなっているので

首もデコルテも潤いますラブ

 

 

 

 

もっと少ない

お試しセットもチュー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image