こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
スタバで先日
スターバックス リザーブのコーヒーを
頼みまして、待っている間に
 
試飲のコーヒーを頂きましたラブ
 
 
 
 
 
そしたら
小さい可愛いコーヒーカップで
出してくれてニコニコ
 
これ、私初めてで
(今まで紙コップだったウインク
 
 
思わず、『カップ可愛いですねチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
と店員さんに話しかけちゃいましたニコニコ

 

 
 
 
欲しいなこのミニカップ愛

 

 
 
チョコレートケーキと
コーヒーってなんて合うんでしょうニコニコ
 
 
 
 
美味しく頂きました歩く
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
チョコといえば
出来る後輩くんに
 
『いつもありがとうございます』と
いただいたこれが
 
美味しすぎて
昨夜2個食べしましたキラキラピリピリ
 
 
 
BABBI
ウィークエンドピスタチオ
 
 
 
これ下差し

 

 

 

ラングドシャ生地に、

細かく刻んだピスタチオが入っていて

 

肉厚なオリジナルミルクチョコレートが

サンド歩く歩く歩く

 
 
 
 
 
 
 
 
買える店舗限られてました⇨♡♡
 
 
 
 
 
おすすめスイーツ
ご紹介してます下差し
 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home