こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
 
楽天スーパーSALE
色々買いまわりしまして
既に10店舗制覇したので
 
ポイントがたくさん入ってくることを
期待している私ですニコニコ
 
 
 
本日こちらも更新してます下差し
 
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

お試しさせいただいた

こちらの

 

ミニトリュフケーキ目がハート

 

 

 

 

 

包装もしっかりして届くので

安心ですお願い

 

 

 

 

箱開けた時の

キラキラしたこの並びも

『わ〜飛び出すハート』ってちょっぴり声が出たグッ

 

 

 

 

 

小分けになっているのも

食べやすくて嬉しいですニヤリ

 

 

 
 
フィナンシェとか
色々お値段に合わせて手土産選べます指差し

 

 

 

 

 

 

プレーンが一番美味しいけど

チョコも美味しいよだれ

 

 

 

 

中のショコラや抹茶も濃厚でちゅー

 

 

ブールミッシュ ミニトリュフケーキ(ミックス)

20個入

3,240円


 

 

 
 

 

 
手土産にもクリスマスにも
おすすめですトナカイ

 

 
 
 
 

 

こちらもお歳暮や

お年賀におすすめのクッキーおじいちゃんおばあちゃん

 

 

センスがいい人OKって思われそうな

 

シンプルだけど丁寧な

落ち着いた包装も好き笑ううさぎ

 

 

image

image

※パターンに合わせてどちらか取り外せます

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのショップは

丁寧さあり、美味しさあり

大好きなんですラブ

 

見て見て包装↓ラブ

 

 

image

image

 

 

 

 

しっかり味わうと

こちらの味がしっとりと味わえて

 

すごく美味しいです目

 

 

サトナカズ お歳暮 クリスマス プレゼント メッセージ 手みやげ 結婚内祝い 快気祝い 内祝い 出産内祝い お持たせ お返し スイーツ 各種クッキー・焼き菓子セット 洋菓子 お菓子 お礼 お配り おしゃれ 高級 ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素朴な味がすごく好きなんですお願い

年配の方にも喜ばれると思いますラブ

 

 

※以前の写真で黒糖味入ってます↑

 

 

 

お値段に合わせて

色々な種類が選べるので

 

きっとちょうど良い

ギフト見つかると思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手土産、差し上げるのに

おすすめ楽天で買えるアイテム

ご紹介してます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home