こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日はワントーンコーデに
差し色のチェックのマフラーキョロキョロ

 

 
 
コートの中のコーデの
詳細はこちら下差し

 

 

 

コートはこちら下差し

 

 

CIENA

ノーカラーリバーシブルロングコート

¥8,580(税込)⇨¥6,930(税込)

 

 

これはいい上差し

 

仕事にも普段着にもサクッと羽織れて

使いやすいグラサン

 

 

シンプルなノーカラー×ロング丈なので

いろんなコーデに合わせやすいですニコニコ

 


袖は少し長めの作りなので

袖口を折り返しても可愛いですウインク

 

 

 

 
 
ユニクロの
アンクルパンツ仕事にヘビロテですにっこり
 

 

 

 

 

 

わたしのは昨年の

ウールライクのもの歩く

 

 

今年もレディースの

同じの色違いでほしいのですが、

発売されるかな笑ううさぎ

 

 

 
 
 

チェックのストール

色を揃えておくと使えますキョロキョロ

 

室内で寒い時とか

羽織に、肩掛けに使うと

女子力アップ(?)ラブ

 

 

 

この紫のは

UNITED ARROWS green label relaxing 

[別注]JOHNSTONS

 

で数年前に買ったものラブ

 

 

 

青や紫など寒色系も

落ち着いた差し色で

ベージュコーデに合いますチュー

 

 

 

\1,000OFFクーポンあり/

 

 

 

\楽天スーパーSALEにて

ポイント5倍/

 

 

 

 

 
 
 

プチプラだと

チェックの種類がとにかく豊富なここも人気

 

 

(12/13 23:59まで)

\10%OFFクーポンあり/

2,490⇨2,241円

 

 

 

 

 

ミルキーラベンダーとか

ブルー入ったのとかニヤニヤ

 

 

 

 
 
 
私も載せていただいたのですが
こちらLOCARIの特集で
 
ストールコーデがまとめられてました
 
チェックストール使っている人多くてラブ
 
 
 
 
マコッカのカシミヤストールも
大判でチェックが豊富です歩く
 
カシミヤなので人気ラブ
 
 
楽天スーパーSALEで
15%OFF

 

 

赤チェックは定番ですが
寒色系なども持っているとコーデの
幅が広がりますちゅー
 
 
 
 
 

ニットもプチプラなんですが

形がすごく綺麗でしたチュー

 

楽天ショップの商品ですビックリマーク

 

 

300円OFFクーポンあり

 

and Me(アンドミー)

¥3,290⇨¥2,990

 

 

サイドスリット 

オーバーサイズ ニットセーター 

 

 

 

もちもち生地でしたキラキラ

 

ロンTと重ねると可愛いですキラキラ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home