こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
限定店舗の
スタバスイーツ
 

 

 
 
 
これ下差し
 
 
 
いちごのは食べたことあったのですが
気になっていた抹茶ニコ
 

 

 
 
 
クリスマス感満載の
スタバで早速チュー

 

 
 
 
抹茶生地でコーヒークリームをサンドしてあり
片手で食べられる手軽さが◎
 
 
ただ、ただ、
コーヒークリームとは知らず
完全に餡子入っていると思った一口目笑い泣き
 
 
なんだか違うキョロキョロ
 
コーヒークリームとわかったのは
ホームページで商品確認した時でした笑い泣き
 
 

 

 
 
私はイチゴの方が勝ちですラブ
 
 
 
 
 
 
 
本日楽天カード使用で
楽天ポイント本日5倍DAYチョキ
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
年末が近づいてきて
そろそろ駆け込み
『ふるさと納税』する方もいるのでは〜
 
 
めざましテレビで
昨日放送されていた
 
こちらに食いつてしっかりチェックキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私、今年から
ふるさと納税本格的に始めたんです口笛

 

 
 
 
ちなみに私もA5ランクの
牛肉はすでに頼んでましたラブ
 
普段買わないので
こういう時にグラサン
 
 
 

 

 

 

 

 

第2位

北海道・紋別市 オホーツク産ホタテ玉冷大

 

 
 
 
 
image
 
 
第3位
福井県敦賀市 大型むきえび 1kg

 

 

第4位

福岡県東峰村 福岡県産 あまおう

 

 

 

第5位

佐賀県・上峰町佐賀産 和牛切り落とし

 

 

 

 

こんな感じのランキングでしたラブ

 

 

 

 

ふるさと納税

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安に今年からぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用するので

 

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

届いた書類を提出するだけです手

 

 

 

 

 

私は確定申告するので

右側のでギリギリのお値段まで

買ってみようと思いますニコニコ

 

 

確定申告する際の証明書は

品物と別便で届くことがほとんどなので

安心してください下差し

 

 

 

 

 

ワンストップ特例制度をする人は

書類を送る封筒もセットで

この封書の中に入ってきますキョロキョロ

 

 

 

 

 

確定申告することにしましたが、

念の為こちらの書類も☑︎つけておきましたうさぎ

 

 

 

 

 

日用品から食べ物まで

ふるさと納税レポたくさんしてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home