こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
初めてスタバで食べたこれビックリマーク
 
 
Starbucks
(アボカドクリームチーズ)
 
 
 
 
ハマりそうですグラサン
めちゃくちゃ美味しいチュー

 

 
 
 
パリッとした食感も去ることながら
アボカド・クリームチーズのパウダー
がちょうどいい塩っけで
 
止まらないキラキラ
 
 

 

 
 
地味に濃厚です
 
挑戦してみて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
リピします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
釧路の漁業が
大変とのニュース下差しえーん
 
 
 
 
 
釧路町が特産のウニを返礼品とした
ふるさと納税の寄付の受け付けを一時、停止えーん
 
ニュースはこちら⇨♡♡♡
 

 

 

 

私は早くに頼んでいたので

届いてましたが上差し

 

 

 

 

年内に同じ自治体

何度ふるさと納税してもOKとのことなので

 

釧路市の再度注文しようかなと

思ってますうーん

 

 

 

やっぱりいくらかなぁキョロキョロ

いくら注文は釧路の手助けになるかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ふるさと納税
レポートしてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home