こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 

収納等、インテリア関連の記事は

こちらにまとめてます

下差し

インテリア関連

 
 
 
モノトーンが大好きで
インテリア関連は基本モノトーンです照れ
 
というのも引っ越す前(4年前くらい)
その時の感覚で
 
紫可愛い〜ぶどう
ピンク可愛い〜ラブラブ
 
と買った後で、
家に配置すると
色の統一感が全くなく後悔チーン
 
 
引っ越してからは
基本的にホワイト小物を買うようにしてますラブ
 
 
 
 
 
山崎実業のアイテム
白か黒なのでモノトーン好きな方には
オススメです口笛
 
 
私は必ずホワイトを選択しています唇
 
 
今日は家で使っている山崎実業の
アイテムご紹介していきますOK
(今日ご紹介する以外にもたくさん愛用しています)
 

 

 
 
まずこちらラブ

 

 

 

 

伸縮可能なのでたいていの家の

排気口に合うのではないでしょうかウインク

 

 

 

上に物が置ける

平なタイプもあります下差し

 

 

 

 

 

 

 

続いてハンガーラック

 

 
 
こちらキャスターついているので
お掃除の際にとっても便利ウインク

 

女子一人でも組み立てられる

ラックです

 

これ便利でうちに2台ほどあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

続いてパントリーにある

ゴミ箱OK

 

 

 

 

 

 

うちのは2分別です下差し

 

 

 

 

3分別もありますOK

 

 

 

 

プラスチック類とペットボトル類を

こちらに捨てるようにしてます

 

 

蓋がないので臭いの出ない

ゴミ入れですOK

 

 

 

 

 

続いてダンボールや

紙袋ストッカー

 

 
 
2タイプあります
うち玄関にこれを段ボール用に下差し

 

 

 

お風呂で今

浮かせる収納流行ってますが

 

こちらも使ってます下差し

 

 
 

 

 

 

 

お風呂場で

浮かせる収納に便利な

 

山崎実業のアイテムたくさんありますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎実業は創業以来、

60年を超える歴史のあるインテリア雑貨の専門メーカー

 

 

Instagramで

インテリア系のインスタグラマーが

投稿したり

 

ホワイト等モノトーンアイテムを

投稿したりすることで

 

爆発的に人気出ましたよね〜ちゅー

 

 

 

私もInstagramで他の方が投稿していて

買ってみて良さを実感して

色々お世話になってますちゅー

 

 

 

 

そしてこの前

色々調べていたら

アプリまであることを知りました

 

 

 

 

私もダウンロードしましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home