こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
ちょっとしたコートラックが
欲しくて楽天で頼んでいましたチュー
 
 
ホワイトの小物・インテリアが
好きで集めていますニコニコ
 
 
インテリアも大好きで
多くはないのですが
『インテリア関連』の記事も書いてます
 
 
 
 
 

 

 

こちらのホワイトです照れ

 

 

 
 
前後で二段になっているので
量も結構掛けれそうキョロキョロ
 
 
 
 
外から帰ってきた後に
サクッと春コートなどをかけるのに
使いたくてキョロキョロ
 
 
 
キャスター付きで
動かすのも、お掃除もとってもしやすいウインク
 
 
 
 
組み立ては一人で
やってみましたがサクッと簡単に
出来ましたねー
 
 
 
 
それほど重たいものもなく
キャスター取り付けて、
サイドの棒を取り付けていくだけラブ
 
 
 
 
仕事から帰ってきて
やりましたが、20分くらいで組み立て完了ウインク
 
 
 
 
スッキリお洒落で
大満足ですゲラゲラ
 
 
 
奥にあるラックは
洗濯グッズの収納ですチュー
 
この洗濯グッズについては
こちらにまとめてます→♡♡♡
 
 
 
おすすめですウインク
 
 
 
 
 

白アイテムの用品は

大好きな『tower』を良く買ってます照れ

 

 

LOCARI(ロカリ)でも特集あったよウインク

 

 

 

 

 

移動中に情報収集しています下矢印

 

 

LOCARI(ロカリ)

{35E1CECD-27BD-4813-95B5-F40AF6E3050E}

 

 

 

 

 

 

 

ヘビ

 

 

 

今大注目の『再生医療』

 

私も仕事で再生医療に関わることが

あり注目している分野ですニコニコ

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液配合ジェル

ジェイセル

 

 
 
国立大学との
再生医療研究から生まれた商品だそうです
 
 
 
医学、薬学会ではよく見るこの
雑誌にも研究結果が載っているとかチュー
 
 
 
ジェルは結構、粘性の高い
ジェルですニコニコ
 
どろっとしてますウインク
 
 
 
洗顔後にすぐつけるのですが
しっかり肌に密着する感じ照れ
 
 
 
 
スパチュラですくって
取ります照れ
 
 
35歳をすぎ、
肌や毛穴のたるみがどんどん
気になってきます滝汗
 
 
 
こちらお試しさせて
頂きましたラブ
 
 
 
 
 
雑誌にもよく掲載されている
 
 
 
 
いつものケアに
取り入れてみました照れ
 
 
 
粘性があるので
夜に使ってますぶちゅー
 
朝の潤いはとてもいいです爆笑
 
 
お安い期間に一度試すのは
ありと思える商品ですラブ
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓