こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

昨日はお風呂掃除をお願い

 

楽天お買い物マラソンで

購入していたものが届きましたラブ

 

 

 

 

以前にニトリで購入していた

湯桶OK

 

吊るせて保管できるので

良き◎

 

これビックリマーク

抜群におすすめしたいOK

 

 

 

 

グレーとかネイビーは

なんだかスタイリッシュだし照れ

 

 

 

うちのはこちら下差し

 

 

 

高さが高い方もあり下差し

 

 

 

 

 

ただ、椅子は吊るせないのよね〜

 

 

最近よくインスタグラムなど

インテリア系のインスタグラマーさんの

投稿で見かけるのは

このマグネット湯おけも見かけます下差し

 

 

 

 

 

大好き山崎実業(tower)の

の風呂いすは

引っ掛けられるで、気になってます手

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で今回買ったのが

こちら下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 
 
 
吊るす収納にどーしてもしたかった
お風呂ピンクハート
 
石鹸垢とかが台について
台、頻繁に掃除しないし、私チーン
 
 
磁石がしっかりしているので
かなりビターッってつきますグラサン
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

うちの会社全国にオフィスがあるのですが

先日仙台のメンバーの方と

ZOOM会議をしていた朝。

 

また、地震があって(数日前の震度4くらいの時)

 

 

仙台の在住の人が会議中に

『(揺れが)気持ちわる〜』

『津波の地域心配だから電話入れてかないと』

 

 

アセアセ

 

 

オンラインで繋がっているけど

こちら揺れていないので

ポカーンと真顔

 

 

 

 

うちはこの防災セット下差しと、

他にコンロとか電池とか、ランタンとか

入れたセットを作ってますぐすん

 

 

 

一度長い停電経験してから

電気ってほんと大事と痛感した数年前アセアセ

 

 

うちのはこれ下差し

 

 

※ただいま1,000円OFF

(5/16 1:59まで)

 

 

定期的に水の期限確認しないとニコ

 

 

 

二人用や

子供セットも下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち、昔、地震時にIHで

お湯も沸かせなかった経験から

コンロ常備してますあせる

 

こないだジンギスカンするにの

使った、これ(笑)

 

 

 

 

コロナ禍で震災は絶対避けたいですねえーんえーんえーん

 

心が折れたままた数ヶ月

 

緊急事態宣言だし

 

心折れ続けはいつ解消されるのだろうえーん

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home