こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
本日2回目の更新ですおねがい
こちらも見て頂けると嬉しいですおねがい
 
 
 
最近色々、震災があり
準備が必要だと思い始め必要なものを
少しずつ揃えてますカエル
 
 
こちらの無印のボックスに
着々と必要なものを準備中カエル
 
 
 

 

 

 

 

タグもつけてますおねがい

 

 

 

 

ショップ風ストレージタグ

 

 

 

ホワイトとブラックがありましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

まず揃えたのがコンロカエル

 

おうちがIHなので電気がつかなかったことを

考えるとお湯すら沸かせない滝汗

 

 

 

 

こちらのコンロと

ガスを購入カエル

 

 

 

 

 

さらに電気がないと充電ができないので

電池も常備ビックリマーク

 

 

電池で携帯を充電できる

チャージャーも買う予定ですが

まだどれにすればいいかわからず

悩み中カエル

 

 

 

 

 

 

お湯を沸かすのに

ケトルも常備チュー

 

右下のです↑

 

 

こちらお願い

 

 

 

カップラーメンとかレトルトカレーとかも

お湯がないとできないので真顔

 

 

 

あとランタンは1つ持っているのですが

もう1つくらい必要と思って

注文してますチュー

 

 

 

とりあえず届いたものを

収納カエル

 

 

 
 
 
タグには『防災グッズ』と書きましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天で購入したこちらのテプラ愛用中ちゅー

グレーの文字が入る

テプラを愛用していますちゅー

 


 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

普段使っているファンデーションゲラゲラ

'神ファンデ'

と呼ばれてるこちらゲラゲラ

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

お安い期間がやってきましたおねがい

 

 

お化粧直ししても厚塗りにならないところが

一番のお気に入りうーん

 

 

この仕上げ用パウダー↓が

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

2018年9月4日~2018年9月24日

※21日間

ただでさえお安くなっているのに
抽選で20名に入浴剤や化粧水なども

付いてくるそうですゲラゲラ

 

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェール

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

パッケージが新しくなりましたビックリマーク

左側が今使っている古いやつチュー

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

リニューアルしていました口笛

 

 

 

 

パッケージとともに

商品もリニューアルされているとのこと滝汗

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

'神ファンデ'とみんなが称する

SNSでも人気のファンデお願い

詳細チェックしてみてくださいアップ

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています