こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日は昨年から人気の
ZAKKA-BOXの
ジャケット羽織ってみましたデレデレ
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ J&M Davidson

パンプス/ ファビオルスコーニ だいぶ前

パンツ/ UNIQLO

ジャケット/  ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
オーバーサイズで
着用できるのがまた可愛くこなれ感ありラブ
 
 

\10%OFFクーポンあり/

(10月12日23:59まで)
 
ボンディングフードジャケット
8,690円⇨7,821円
 
グレージュ×ダークブラウン
着用
 
 
 
オーバーサイズで
ざっくり着られるので
 
ボトムス細身にすると
脚が細く見える効果もあるのではないかにやり
 
 
 
どうでしょうか?下差し

 

 
 
 
実は昨年はこちらの
ベージュをゲットしていましたラブ
 
 
image
 
 
 
ワントーンコーデもするのも
淡い色可愛いですチュー
 
これ、昨年から人気で、私がゲットできたのは
春直前笑い泣き
 
 
今季は新色が出たのですぐポチしましたちゅー
 
 
 

\10%OFFクーポンあり/

(10月12日23:59まで)
 
ボンディングフードジャケット
8,690円
 
 
 
レビュー見ていたら
イロチした方いて、一緒だ〜と思ってましたキラキラ
 
 
みんな何色買っているのかが
気なる件ニヤニヤ
 
 
 
 
 

バッグはこちらラブ

 

肩にもかけれて

紐がちょうど良い長さなんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

今の新しいのはこちら

フリンジが細いものニコ

 

でもチェーンの部分が少し重さあるので

私的には↑の方が好きニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
デニムはユニクロ
ウルトラストレッチジーンズ

 

 

 

 
 
 

アクセサリー

 

 
 

ネックレスはこちらニコニコ

ANOHオリジナル乙女のトキメキ

 

シルバーとゴールドの組み合わせが素敵乙女のトキメキ

 

 

オリジナルBOXに

入れてくれるのでプレゼントにもちゅー

 

 

 

 

ANOH

 

 

Tバーをリングに

引っ掛けるだけ口笛

 

いろんな付け方ができるのも魅力キラキラ

 

¥9,900

 

 

 

リングはこちら下差し

 

 

 

 

ピアスは軽くてヘビロテの

こちら下差し

 

Lサイズ着用していますちゅー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最近各地で地震多いですねえーん

 

私も地震での

停電経験あり備えるようになりました下差し

 

 

 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home