こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
コロナ収まっていて
このままなんとか持ち堪えて欲しいですキョロキョロ
 
 
家ご飯が増えて
ここ数年で
お鍋が大活躍しましたウシシ
 
 
 
 
 
うちの鍋はこちら
下差し

 

 

 

 

もう少し大きいタイプや

グリルポットなどもあるブルーノラブラブ

 

 

 

 
 
 
すき焼きもやりました手
 
 
 
 
 
たこ焼きもやりました手
 
 
 
 
 
今回はリピートの
大好きなもつ鍋ですキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

野菜付きのすごいところは

包丁すら出さないで

準備完了できるところ手

 

 

とにかく本当にらくおねがい

 

 

 

 

 

 

以前の写真ですが

これ全部セット下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はもつをたくさん食べたかったので

野菜は自分で準備して

もつ三人分のセットにしましたおねがい

 

 

 

こちらの赤枠は

自分で準備しました口笛

 

 
 
 
今回送られてきたセットは
もつと出汁たっぷりの
こちら下差し
 
 
 

 

 

半額は魅力すぎる筋肉

野菜はスーパーですぐ買えるしウインク

 

 

 
 
 
以前にスーパーで買った
もつがゴムみたいな食感で、、、、、
 
 
それ以来、
お店以外で食べてなかったのですが
ここのもつ鍋食べたらハマりましたウインク
 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

小さいタイプは

お味噌汁用にあり下差し

 

お椀 おわん 多用椀 みそ汁椀 食器 カップ

日本の伝統色 桜色

サイズ:約φ11×7cm

 

 

 

 

 
 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ふるさと納税楽しんでますおねがい

 

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安にぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home