こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
遅めの夏休みの私ぶちゅー
(コロナ落ち着いているかなを期待して遅めにしたが無理だった🛩泣
 
 
断捨離や片付けや
ずーっとやりたかったことを
着々とOK
 
(同じタイミングで断捨離中のお友
accomamaも段ボールに詰めていたらしい)
 
 
 
 
何にも追われない休日って
素敵ですキョロキョロ
 
会社の携帯も電源OFF笑い泣き
お問い合わせは受け付けません笑い泣き手
 

 

 

 
 
 
 
そろそろブーツを
出し始めたので
靴箱を片付けましたニコニコ
 
 
 
 
 
靴箱に敷いていた
シートがいまいち使いにくくて
セリアで新しく購入お願い
 
 
表はブラック

 

 
 
 
裏はこんな感じ下差し
 

 

 

 
なんか性格的にピタッとしたくて
カッターと定規まで持ち出して
余った部分を綺麗にカット
 
 
気持ちよくピタッと合いましたウインク
 
両面テープで軽めに貼ってますチョキ
 

 

 
 
 
おかげさまで
サイズ感ぴったりで
綺麗に敷けましたウインク
 

 

 

 
 
結構しっかりしていて
100均で十分だチョキ

 

 

 
 
このセリアのシートも備長炭配合らしいですが
 
 
他にも
 
臭い対策はしていますチョキ
 
 
 
密かに忍ばせてる上差し
 

何気に外観も気に入ってる

炭八

 

コレビックリマーク

 

 

\100円OFF・300円OFFクーポンあり/

4,980円

 

 

 

 

【炭八について】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の住宅を湿気から守るために開発された、

出雲生まれの調湿木炭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

除湿効果は備長炭の2倍

 

 

これ調湿、ニオイ対策もできるのチョキ

 

押し入れや靴箱、

パントリーなどに忍ばせてますデレデレ

 

 

半永久的に使えておすすめニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

お洒落な

ヘアケアアイテムで有名な

SALONIA

 

ポイントバックがすごいチョキ

 

 

 

 

SALONIA【スーパーDEAL】ドライヤー

20%ポイントバック

 
 
 
うちはコテが
ここの商品チョキ
 
 
 
 
 
 
今治タオルもお安いですデレデレ
うち、ここのに全部揃えましたチョキ
 

 

タオル直販店 ヒオリエ

今治タオル

 

バスタオル 2枚同色セット 

3,300円⇨2,800円

 

 

 

 

 

 

これはすごい

50%OFF

 

タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

フェイスタオル

3,520円→1,760円

 

 

これ一緒に買えばよかった笑い泣き


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

大人気のアウター再販しますよお願い

しかも半額

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home