こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
今朝パントリー収納の記事を
アップしましたが、
 
 
棚を作ってもらったばかりだし、
(なんか新品の木の匂いとかいろいろ真顔
 
コレからジメジメ時期ですし、
湿気と匂いが気になっていたところに
お試しさせてもらった
 
 
『炭八』
 
 
 
 
ビギナーセットお願い
 
 
除湿効果は備長炭の2倍
 

 

 
半永久的調湿力ってとこが
すんごーく嬉しくてほっこり
 
 
定期的に天日干しをするだけで
半永久的に使えるので、
買い替えの必要もないですし口笛
 
 
 
 
 
私は匂いと
湿気の対策がしたかったのですが
 
 
なんとチョキ
 
 
 
空気が乾いたら放湿してくれるって
最高です100点
 
 

 

 

 

それでそれで

うちのインテリアに馴染む

グレーってとこがまたベストOK

 

 

 

 
 
 
それでパントリーに設置しましたにやり
 
 
 
 

 

 
 
靴箱にも設置しましたウインク
 
 
 
種類は色々ありますが、
とりあえずお試ししたい人には
ビキナーセットがオススメですラブ
 
 
4,580円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今晩からreca

こちらがお安いですUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私recaの商品は

昨年までこのロゴTお気に入りで

着用してましたが、

 

 

reca

 

 

 

今年のバカうれロゴは

ぷくぷくのコレです下差し

 

 

\5%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home