こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
「こんなの欲しかった!」のポーチ爆  笑
 
 
 
先日楽天でポチしましたちゅー
 
¥6,990
 
 
 
最近のバッグ小さいので
それに合わせたポーチサイズラブ
 
でも、小さすぎず必要なものがしっかり入る爆  笑
 
ファンデとリップと
目薬とかてへぺろ
 

 

 

 

 

意外に横幅あるからかなお願い

 

 
 
ぱっかーん開けたとき、
横からものが落ちてしまわないように
ストッパーがついていましたラブ
 
 
 
リアルレザーなので
高級感もありラブ
 
 
 
ほかのカラーも
可愛いですねラブ

 

 
 
イベントバナー

 

 

ZAKKA-BOX

9/4~20時から2時間限定20%OFF

 

 

 

¥6,990→¥5,592
(20%OFF)
 
 
 
 
 

 

 
 

ZAKKA-BOXといえば

昨年から大人気のロングブーツの

予約が始まりました拍手

 

 

これも20%OFF

 

10,780→8,624円

 

こちらもパンプスサイズ

そのままで23.5cm履いていますラブ

 

 

 

コレだよ、これ下差し

今季は茶色が欲しいほっこり

 

 

 

今年はこちらブラウンにしましたラブ

 

 

 
 
ZAKKA-BOXのランキング一位は
サイドゴアだった下差し
 

 

 
 
可愛い小物が
たくさんありますラブ
 
9月 9日(木) 一粒万倍日
お財布交換におすすめな日だそうですお願い
 
 

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

タオル直販店 ヒオリエ

今治タオル

 

バスタオル 2枚同色セット 

3,300円⇨2,800円

(楽天スーパーSALE9/4〜)

 

 

 

うちもこれ使ってます下差し

 

 

 

 

 

 

 

端までぎっしり

ガーリック、明太子フランスが

楽天スーパーSALEで安くなる炎

 

 

 

レビューも高くて

ほんとに美味しいよ炎

 

カリッと焼くとサックサク過ぎて

口腔内に刺さるの注意です笑い泣き

 

 

国産小麦パン工房フルフル

2,980円→2,380円

(9/4楽天スーパーSALEでこのお値段)

 

 

 

 

 

 

そして毎度年に四回の

スーパーSALEで

買っている半額マスクパック

 

 

 

image

 

 

 

しっかり化粧水染み込んでるこれ

下差し

 

 

 

毎朝かかさずこれですラブ

 

 

 

夜はメディヒールを贅沢にラブ

海外からのお取り寄せで

日本よりだいぶ安く買ってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home