こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
御中元
 
 
時期ですねちゅー
 
 

 

 

 

私ここのクッキー大好きです照れ

 

 

 

\3,000円以上で150円OFFクーポンあり/

 

中谷武司協会

ここにしかない5つの味 サトナカ-PR-

¥2,200

 

 

 

 

煌びやかとか派手さとかは

ないのですが、

 

本当に丁寧に作らていてるのが

とってもわかるクッキーなんですラブ

 

 

 
 

甘すぎず

年配の方にも喜ばれるクッキーと思いますお願い

 

 

大好きでリピート何度もしてますお願い

 

 

 
 

塩や酒など

よく味わうと風味もすごく良く

 

ここも丁寧さがわかる一つですニコニコ

 

 
 
 
 
しっかり味わうと
こちらの味がしっとりと味わえて
 
すごく美味しいです目
 
 

サトナカズ お歳暮 クリスマス プレゼント メッセージ 手みやげ 結婚内祝い 快気祝い 内祝い 出産内祝い お持たせ お返し スイーツ 各種クッキー・焼き菓子セット 洋菓子 お菓子 お礼 お配り おしゃれ 高級 ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

素朴な味がすごく好きなんですお願い

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
こちらセンスがいい人の
贈り物と、喜ばれると思います照れ

 

 
 
 
楽天お買い物マラソンも
終わりに近づいてきましたラブ
 
イベントバナー

 

 

 

私は今のとろこ4店舗ねー

 

 

今日のクッキーと合わせていた

コーヒーもここの下差し

 

 

苦味、濃厚好きな私は

毎回これを頼んでます下差し

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

 

母への誕生日ケーキおすましペガサス

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいよこれニヤニヤ

 

 
 
 
 

いつも楽天お買い物マラソンとか

スパーSALEで

大量購入してます照れ

 

 

【5箱=50枚】

メディヒール パック

¥4,490

 

 

これ、一度使うと潤い半端なくて

やめられませんニヤニヤ

 

 

日本で買うより

楽天で韓国から買った方が

めちゃお得チョキ

 

 

 

 

 

タオルを一斉に変えたくて

お得な今治タオルをおすましペガサス

 

 

コレは前にも買ったことあって

リピートですバレエ

安かったの、マラソンでバレエ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home