こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
在宅勤務用に買った
UNIQLOのリラックスパンツバレエ
 
意外に使えるんだな〜こりゃバレエ
 
 
 
 
在宅勤務の時に
楽ちんパンツが欲しくて買ったこれ照れ
 
流石にリラコで仕事に
身が入らない気がしたのでグラサン
 
 
 
いつもサイズのSサイズを
買ったのですが、
 
いつもより少〜しゆるい気がしました目
 
 
 
 
ヒールで合わせても可愛いんです
このパンツウインク
 
 
 
UNIQLO感謝祭で買ったものウインク
 
 
 
 
これはちょっと
トップスが長くてバランスイマイチかなぁ真顔
 
 
 
 
 
 
私的に
上下ユニクロで合わせた
このバランス好きです下差し
 

 

 

トップスはこちらニコニコ

Mサイズ着用

 

 

 

 

さらりとしていて

暑い日にかなり着心地良いですほっこり

 

クレープジャージーシリーズ

はゆる〜んがほんと可愛いラブラブ

 

 

 

このコーデは

バッグ以外プチプラで

このサンダル合わせてました下差し

 

3,998円⇨2,998円ビックリマーク

 

 

※いつもパンプスは23.5cm、サンダルは23cmを履いてますが

こちらはMサイズ着用です

 

 

 

 

 

化粧品化粧品化粧品

 

 

オススメファンデ化粧品ブラシ口紅マニキュア付けまつげ

 

 

 

 

 

やっぱり何度も思いますが、

コレ、マスクの中で蒸れても

なんというか密着していて

 

良いんです拍手

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

暑くなってくると

やっぱり再認識にやり

 

 

他のファンデ使うと、

お昼のお化粧直しの時に、

ヨレたところ、この下差しスポンジで馴染ませるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマキアレイベル

大丈夫なことが多くてニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

マキアレイベルさんの

お写真の中に

 

『マスクでも崩れにくい』と最近なってる下差しけど

 

これ言い始めたの

私先だと思う手(多分、笑)

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェールの

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

ネットで買って心配なのは色ロケット

 

でも色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

 

そして『ザッファンデ塗ってます』

の厚塗りが嫌いで

 

自然派の私にぴったりなんです照れ

 

 

 

 

 

 

ゴルフや外にいる時間が多い日は

紫外線防御効果が

高いこれを使ってます照れ

 

 

 

 

01番のライト色は透明感ある仕上がりで

これも自然派好みデレデレ

 

伸びもよく密着ももちろん、

 

これも私の中でマスクよれしにくいですほっこり

 

 

 

 

と言っても

ファンデ感が欲しい人にオススメは

伸びが良い

 

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)

のリキッド下差し

 

 

 

※こちらはブランドさんに

頂いて使わせてもらいました

 

 

 

ファンデ感は

ある程度あるのですが

 

THEファンデーションの匂いが

私、苦手なのですが

 

それがなくって良き◎

 

 

エッセンス ファンデーション リキッド スポンジ付

SPF24/PA++

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MAISON LEXIA(メゾンレクシア)公式サイト

500円OFFクーポンコード【J2106】
(2021/9/5まで有効)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home