こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日
無印良品のネット通販利用したのですが
 
大好きなレトルトカレー
初の箱買いニヤニヤ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

常備しておくと
ご飯作りたくない時にすっごく楽に
美味しいカレーが食べれるんです照れ
 
 

 

 

 

箱ごと収納できるような

段ボールでしたOK

 

 
 
 
スパイスもきいてて美味しいんですグラサン
グリーンカレー下差し
 
 
 
カレー好きな方オススメですラブ
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

 

 

私、週に数回(多すぎ?!)、ご飯作るのが

ものすごーくやる気出ない日が

あるんです真顔

 

 

そういう日に無印良品のカレーとか

冷凍おかずとかパック

 

デパ地下とか頼るのですがパック

 

 

 

あっ冷凍おかずはコレです下差し

 

 

 

 

 

なんか楽天の食品ランキング

見ていると

 

みんな楽ちんご飯できるアイテム

買っているんだなぁと

 

勝手に親近感笑い泣き

 

 

牛丼のもと、ちゃんぽん、お惣菜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\半額/

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーグル福袋
今日までですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 

Ai Bagel

選べるハッピー27個セット

¥5,350

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home