こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日の楽天スーパーSALEで
買ったこのベーグルドーナツ
 
 
 

\5%OFFクーポンあり/

選べるハッピー27個セット

¥5,350

 
こちらは7/4 20時〜限定販売のセット上差し
 
 
 
いろんな味が
あってモッチモチでコレは
ほんとにオススメチョキ

 

 
 
食器類は大好き『イッタラ』おねがい
 
 
 
 
 
冷凍庫で保管できるので
食べる前日に冷蔵庫に入れておいて
 
朝にトースターで焼いたら
 
はぁ、美味しいもぐもぐ

 

 

 
これレモンピール味上差し
 
 
 
私初めてのくせに
大容量頼んだので味とか
ちょっぴり心配だったのですが
 
大正解OK
 
 
 
もう少しお手頃価格で
購入できる少ないセットもありおねがい
 

 

 

 

 
 
 
 
黒糖も紅茶もレモンピールも
ぜーんぶ美味しいラブ

 

 

 
 

 

 

 

最近どハマり中の

蜂蜜レモンをヨーグルトに入れましたウインク

 

蜂蜜の専門店、かの蜂

¥3,294

 

 

 

 

 

ここの蜂蜜、大容量なのに美味しいので

蜂蜜漬けするのに

重宝してますちゅー

 
 

image

 

 

ヨーグルトには

こちら入れてましたパー

 

 

 

タマチャンショップ

 

 

 

 

明日から

楽天お買い物マラソンですねちゅー
 
この時期買いまわりでポイントGETが
お得ですよねニヤニヤ
 
 
イベントバナー

 

楽天カード

 

 
 
 
いつものドリップコーヒーと
母の誕生日ケーキと
色々ポチしたいものがあります手
 
 
 

 

先日のスーパーSALEで私1,180円

5店舗買いまわりしてポイントGETしてましてほっこり

(メールでお知らせ来るのです)

 

 

たいてい食べ物に

消えます、このポイントウインク

 

 

 

 

ダイエット中の方には

こちらがオススメ

 

 

普通のベーグルよりは味はちょっぴり

劣りますがヘルシーのわりに美味ちゅー

 

 

 

 

 

ベーグルやパンに合わせる

スープ、こちらも美味しいですよ酔っ払い

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home