こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですぶー
 
 


 

耐えかねて買いました

 

 

無印良品

マスクスプレー

 

 
 
 
 
 
なんか気温高くなってきて、
不織布のマスクが苦しいえーん
 
2年目の夏ですがなんか苦しいえーん
 
 
 
 
 
さっぱり出来るかなと思って
買いました真顔
 
でもね、マスクの外側に噴霧するので
劇的な爽やかさではなくパー
 
 
ほんの〜り爽やかでしたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
保湿美容傘
 
ジメジメしているので乾燥の季節ではありませんが
年がら年中保湿は欠かせませんチーン
 
 
 
 
 
 
なんか痒みとか
皮膚トラブルが怖くって真顔
 
 
 
アルケミーは以前に
トライアルセットを使ってことありまして
 
 
旧包装のやつ下差し
 
 
 
 
酵母を使った成分を使っている
スキンケア商品ですウインク
 
(SK-IIとかもそうですよね)
 
アルケミー スキンケアトライアルセット

 

 

 

 

今回極上の

シート状美容液マスクを

使わせてもらいました真顔

 

 

 

コレは最高っす

 

香りもよく潤いも半端なかった

 

 

 

こちらで買えます↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MAISON LEXIA(メゾンレクシア)公式サイト

500円OFFクーポンコード【J2104】
(2021/7/15まで有効)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

日差しを浴びたダメージ肌に

美容成分しっかり染み込ませるの大事ですパー

 

 

 

 

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)

 

公式サイトで購入時にクーポンコード入れると

500円OFF適用されます照れ

 

 

 

 

あと以前にご紹介した

このオイル美容もオススメラブ

 

 

KOKYUオイル

 

 

今背中とデコルテに

お風呂上がりにつけてるのですが

リピートラブ

 

 

 

KOKYUオイル

-PR-

¥9,900

 

 

リピートといえど、ワンプッシュで

デコルテ、背中上部は間に合うので

意外と減らない、笑

 

 

 

 

美肌菌に注目している

保湿剤

 

 

 

お風呂上がりに使うと

1日潤ってますウインク

 

背中ニキビにいいとのことで

ありがたい拍手

 

 

 

 

 

 
 
 
デザインがお洒落な
ボディミルクも
 
の製品

 

 
 
コロナストレスで
私、最近良い香りものにとっても弱くてお願い
 
 
先日はコレ買いました下差し

 

 

 

テクスチャーが良くって

お肌に馴染むのも良いのですが

 

なんとも香りがリラックスできるチューリップオレンジ

 

 

 
 
メゾンレクシアのお化粧品は
どれもこれも私好きでして
 
オラクルの洗顔は何年も愛用していますにやり
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MAISON LEXIA(メゾンレクシア)公式サイト

500円OFFクーポンコード【J2104】
(2021/7/15まで有効)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
まずはお試ししてみたい人は
トライアルセットがオススメですにやり
 
アルケミー スキンケアトライアルセット

 

オラクル トライアルセット

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home