こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
あー落ち着く
モノトーンほっこり
 
初めて『フォトT』となるもの
着てみましたグラサン
 
フォトTデビューチュー
 
 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ PLST

バッグ/ enfas

スカート/ Hdxuly(ハディクリー)

サンダル/ ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Tシャツはこちらほっこり

 

PLST

コラボレーションフォトTシャツ

¥4,990

 

 

家具で大好きな

"ACTUS" とのコラボレーションTシャツチュー

 

 

PLSTもACTUSも好きでして

そして形が抜群に可愛くてニヤリ

 

 

これは大正解のフォトTシャツでしたねー

 

 

 

 

腕を細く見せる効果のある

フレンチスリーブも◎

 

 

 

 

バッグはこちらラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

 

 
 
 

春夏でも履けるブラックのスカート

可愛いの見つけて気に入りましたニコニコ

 

 

ウエスト比較的

ぴったりめですパー

 

 

Hdxuly(ハディクリー)

Volume Tiered Skirt

 

 

 

贅沢に生地を使用したティアードスカートで

歩くとふんわりラブ

 

 

 

 
 
 

サンダルは

ZAKKA-BOXで人気のこちら下差し

 

(※パンプス普段は23.5cmで、

このサンダルも23.5cmでぴったりでした)

 

 

在庫しっかり揃ってます100点

 


\10%OFFクーポンあり/

 

 

 

ヒールが苦手な方は

ペタンコもありラブ

 

 

 

このサンダルはプチプラの中で

最近の私的大ヒットです付けまつげ

 

 

 

 

アクセサリー

 

 
 
 
アクセサリーは
大好きANOHのシルバー925シリーズですほっこり

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今晩からreca

こちらがお安いですUFO

 

 

 

 

 

 

\こちらは本日9時59分まで/

 

 

 

 

私recaの商品は

昨年までこのロゴTお気に入りで

着用してましたが、

 

 

reca

 

 

 

今年のバカうれロゴは

ぷくぷくのコレです下差し

 

\5%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home