こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

後ろのデザインに一目惚れ♡

 

 

 

数年前から

SHIROのサボンの香りが好きで

 

オードパルファムと練り香水と

持っていたのですが

 

オードパルファンが無くなったので

仕事帰りに買いに行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

サボンはど~しても捨てがたいので

とりあえずリピートウインク

 

 

 

SAVON

---------------------------------

みずみずしいフルーツがかろやかに香る
透明感のある自然な石けんの香り

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

でも違う香りも

気分転換に良いかな~と思って

今回「ホワイトティー」の香りを

 

初めて買ってみましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はキンモクセイの香りも

気になっていて試してみたかったのですが

前にでた限定もの?!

 

売ってなかったですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトティー

 

昨日から付けてみてるのですが

とっても癒されております風船

 

 

 

WHITE TEA

---------------------------------

シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる

心落ち着くやさしくて品のある香り

---------------------------------
 
まさに照れ
 
 
癒し効果半端ないです
この香りラブ
 
買ってよかったキラキラ
 
 
 
香り迷う方は3本セットもあるそうですグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
香りをレイヤードして使うことで、
異なった表情の香りを楽しむこともできるそうラブ
 
 
サボン×ホワイトティーで
今度楽しんでみますラブ
 
 
 
久々に香り変えてみて
大成功でしたお願い
 
 
 
マスクスプレーも欲しいかもキョロキョロ
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
香りと言えば
ヘアケアこちらも試してみましたデレデレ

 

 

 

 

NALOW

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home