こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見ていただけると嬉しいです

『親子コーデ』も出来る可愛いロゴT♡

 

 

 

 

週末に家焼肉をお願い

 

やっぱり2日くらいお部屋の中が

 

肉〜の匂いが充満チーン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
焼き肉セット照れ
 

 

 
 
うちはマンションなので
お庭焼肉屋や
べランピングもできない(マンションの決まりで)

 

のでおうちでジュージューメラメラ

 

 

 
 
イノシシのお肉は
肉自体の匂いが心配でしたが
全然なかったガーン
(焼肉を家でやったら部屋に匂いはつきましたが、笑)
 
 
弾力あって
しっかりした噛みごたえ照れ
 
 
 
豚肉とカロリーはさほど変わらない
のですが鉄分豊富なイノシシさんウインク
 

 

 
 
 
貧血で指摘されてるので
私には嬉しく、
 
モリモリ頂きましたウインク

 

 

 

 
 
 
防災用に
IWATANIのコンロを常備してありますウインク

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

猪のお肉3〜4人前なので

次の日は

クックパッドで調べて

 

キムチ炒めしましたラブ

 

 

 

 

 

ヨーグルトに一日漬け込んで

柔らかさを増してから

 

キムチと焼肉のたれ等々で炒めまして

美味しく頂きましたグラサン

 

 

 

 

そしてお供に

笹かまをチュー

 

 

 

 

 

冷凍しておけるので

嬉しいこちらラブ

 

 

 

 

 

 

丹精込めて練り上げたすり身で

作られており

歯ごたえあるところが好きお願い

 

 

 

 

 

わさびと醤油で

美味しいね、これラブ

 

トースターで焼き目つけて

食べるのも美味ラブ

 

 
 
焼き立てを急速冷凍することで、
ふっくらとした笹かまぼこになり
長期保存出来るのですほっこり

 

 

 

贈答用やおうちでつまむ用と

父の日にもラブ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home