こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

緊急事態宣言

延びるのでしょうかショボーン

 

会社の人と喋ってても

みんな土日も平日も(営業さんは)行くところ

なくて暇〜

 

 

って感じですね真顔

 

 

ストレス半端ないですなぁ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ ADAM ET ROPE'

Tシャツ/ クラシカルエルフ

スカート/ HAPTIC

バッグ/ TOPKAPI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

HAPTIC

ふんわり軽やかプリーツスカート照れ

 

 

 

イエローもとっても

可愛いのですチューリップ

 

 

 

軽やかなシフォンに

アコーディオンプリーツ加工で

歩いていると

 

ふわっとお願い

 

 

 
 
 
Tシャツはこちら
 

後ろ姿もかわいい、さりげないロゴウインク

 

キッズ展開もあるので

親子コーデも可愛いですラブラブ

 

 

 

 

バッグは最近頻繁に登場しているここの

バッグラブラブ

 

 

TOPKAPI

リプルネオレザー ミニトートバッグ

13,200円

 

 

ここのバッグは

値段と質と可愛さのバランスが最高と思いますお願い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

サンダルはこちら

ぷにビーサンラブ

 

 

 

見つけた瞬間一目ぼれしてしまったラブ

 

 

 

スーパーDEAL対象で

ポイント還元率良いのと

1,000円OFFクーポンあり上差し

 

 

 

これは絶賛おすすめしている

ビーサンウインク

 

綺麗目なビーサン探している人に

もってこい口笛

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

普段のケアに一本足すだけの簡単美容液おねがい

 

 

 

 

 

 まず、ネーミング笑い泣き

季節の変わり目とか

エアコンとかで

口周りとか感想してくるのでピンチですよ笑い泣き

 

 

「I’m PINCH」(アイムピンチ)」

 

 

 

 

柔らかい乳白色の美容液で

すーっと伸びますチュー

 

塗りこみやすいです照れ

 

 

 

 

わたしはほうれい線に

塗りこむのが好きでしてニヤニヤ

 

 

 

 

今流行りの発酵エキス配合しているらしい爆笑

 

 

 

柔らかい乳白色の美容液で

すーっと伸びますチュー

 

塗りこみやすいです照れ

 

 

 

 

お試しは

一回限りですが、部分的に乾燥で困っていたり

 

目の下潤わせたかったり

(↑私ここも使ってる口笛

(友達に目の周り大事と言われまして、笑)

 

 

試してみる価値はあると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home