こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

GWはお片付け。

いつもゆっくり出来ない日々なので

アマプラ見まくり真顔

 

 

今回は廊下の棚をお片付けOK

 

 

 

 

昨日はセカチュー見ましたと

言いましたが、

今度は『糸』見ましたウインク

 

 

 

 

舞台が、北海道(富良野・美瑛・函館・帯広)も

あり

 

 

函館空港とか、自分が出張で

よく行った場所とか出てきて。。。。ピンクハート

 

 

ネタバレしちゃうので

控えますが、、

 

 

こんなに人を想えるって

素敵ですねラブラブ

 

 

 

収納の話に戻りますパー

 

 

 

 

私のは新旧混ざっているのですが

ボックスはこちら下差し

 

 

 

 

 

深く使いたい時は

タテハーフサイズを使って、

 

小さめのものは

2段にして収納を増やしてますおねがい

 

 

横長に収納したいものは

こちら使ってます(一番上の棚はこれを2段)

 

 

 

 

 

これらを組み合わせることで

隙間をできるだけ作らず

 

縦長、横長、小物と収納できるので

お試しあれ〜口笛

 

 

 

 

このボックス使うことで

無駄なく収納できるので良き照れ

 

流石のニトリさんビックリマーク

 

 
 
ハンカチやティッシュが
一番上にあって
取りにくかったので
目線の場所に移動しましたてへぺろ
 

 

 
 
隙間を埋める
細身の収納もニトリ(コロコロ替芯、マスクパック)
 
 
こちらの一個古いタイプです下差し
 
 
 
メディヒールのマスクパック
ほぼ毎晩使うので
こちらも一番取りやすい場所に照れ
 
 
とにかく潤い良くてハマってます唇
 

 

 

 

 

 
 
 
化粧水とか化粧品とか
在庫してあるものとか
わからなくならないように
 
大好きラベリング
 
テプラほっこり
 

 

 

 

最近は定長印字で3cmを基本として

横の長さ揃えてます

 

{E715E5AF-8ABE-423D-B52A-117ECE25B522}

※こちら以前の写真ですが

 

 

 

 
 
いつもは白の収納ボックス
選ぶことが多いのですが、
 
 
常に見えてる場所でもないし、
見やすい方がいいかなと思って
クリアの色を選びましたにやり

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home