こんにちはニコニコ
いつも見て頂き有難うございますニコニコ
 
 
韓国マスクパックで
人気の
 

MEDIHEAL(メディヒール)

 

 
 
 
大量買いするのは肌に合うかなど
心配で、、、
 
以前にアインズ&トルぺで何枚か買いまして
 
密着とか保湿とか
すごーく良くて
 
アマゾンで大量購入しましたポーン
 
 
【正規品】全20枚 メディヒール(Mediheal) 10種類 X 各2枚ずつ NMF/TEATREE/VITA/PDF/PLACENTA/EGT/COLLAGEN/IPI/MOGONG/WHP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで買って

一枚100円ちょっとでしたラブラブ

 

 
 
 

柔らかさ、肌への密着がすごくて

ずっとつけていても心地よかったですウインク

 

 

 

 

シートに『MEDIHEAL』と印字あり上差し

 

 

 

 
 
 
ネットで買うと
日本用のパッケージではないとは
思いますが、品質は変わりなしで
 
潤い最高でしたラブ
 
 
ストレス溜めないように、
心地よいグッズ集めてますねー
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

最近続けている(というかずっとコレ)

基礎化粧品ラブ

 

 

 

オラクルは何年めバイバイ

 

 
 
 
オラクルのマスクパックも
毛穴ケアに
 
 
 
 
 

使い続けていると

肌が柔らかくなりますニヤニヤ

 

 

私、他の人より

角質が厚くなりやすいタイプで、、、

 

 
 

こんな風に書いてありましたウインク

 

 

入浴後にパックするのが

効果的とかOK

 

 

 

 

 

トライアルで最初試しましたラブ

 

オラクルトライアルセット

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

 

 

 

洗顔も愛用中のオラクル

 

クリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

それでしっかり角質ケアして

化粧水しっかり染み込ませますOK

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

アルケミー

酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

浸透性(角質層まで)、収れん作用が特徴です手

 

 

 

季節の変わり目の肌トラブルに

私はぴったりでして。。。パック

 

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてますラブラブ

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

そしてシート状パックをして

超音波で化粧水をしっかり染み込ませるバイバイ

 

これを毎日続けてますバイバイ

 

 

 

 

 

 

浸透ケアの美顔器詳細下差し

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し