こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『UNIQLO』スウェットが使いやすい訳♡

 

 

 

 

今更知ったのですが

iPadもBluetooth使えば

マウス接続できるのですね笑い泣き

 

 

今更感ガーン

知らなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、在宅ワークが

続いておりますがあせる

 

ちょいちょい在宅ワークに伴い

小物が増えておりますメロンパン

 

 

 

 

 

 

まず、最近お試しさせてもらった

マウスチュー

 

 

初の充電式ほっこり

 

 

1回の充電2〜3時間で

30日間使えるのですパー

 

 
 

 

 
 
 
こちら
USBで差してもBluetooth使っても
どちらでもOK
 
 
 
 
 
さらにポインターの速度調節可能上差し
 
※1のところの記載上差し
 
 
変えてみたけど、ポインター速度
早くすると早すぎて、一番遅いので十分だった私
 
 
 
 
 
 
とにかくカラーが色々変わって
お洒落、

 

 

 

 
 
とても良かったこのマウスチュー
 
☑︎静音
☑︎薄い
☑︎軽い
 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして今回は

ZOOM勉強会をしたので

高さつけてやりやすかったです

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の椅子だと長く座ってると

尾てい骨が痛いので

(お尻が痛い笑い泣き

 

 

これ使ってます下差し

 

Francfranc

 

 

 

このクッション使ってから

痛くなることなくなりましたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home