こんにちは口笛

いつも見て頂き有難うございます口笛

 

 

ずっと使ってみたかった

秘密兵器

 

 
 
こちら下差し
 
 
 
 
 
パソコンを傾けて
姿勢を正すやつ
 

 

ノートパソコンスタンド pcスタンド ノート ノートPCスタンド パソコンスタンド タブレットスタンド スタンド アルミスタンド ラップトップスタンド ノートパソコン ゲーミングPC ゲーム テレワーク 持ち運び ノート コンパクト 17インチまで対応 ノートpc 角度調整

 

 

 

 

 

 

持ち運びもできるように

袋つきでコンパクトになりますOK

 

 

あまり高くしすぎると、

キーボーとが打ちにくい滝汗

(多分平面のキーボードに今慣れているので

角度変わると違和感)

 

 

 

でも姿勢はただされるから

キーボードは慣れかも手

 

 

 

 
 
会社で最近目の疲れが半端なくて
これただいま会社で使ってますグラサン
 
 
 
あとタブレットとかも
好きな傾きにできるので良いかも手
 
 
会社に持っていっちゃったので
今家で使う用も頼んでますウインク
 
 
 
 
 
 
在宅ワーク時
 

 

今まで家で何時間も続けて椅子に座ってることが

なかったので今まで気づきませんでした、、

 

 

尾てい骨が痛い

(お尻が痛い笑い泣き

 

 

これ使ってます下差し

 

Francfranc

 

 
 
このクッション使ってから
痛くなることなくなりましたねー
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続くマスク生活
大量のマスクをにやり
 
しかも不織布のほっこり
 
 
 
 
 
平日は仕事で
不織布のマスクをしています真顔
 
 
オシャレマスクがなんとなく出来ないので、、、
 
 
 
 
 
前回不織布マスクにブログで触れた際、
『日本製』に拘っていると
言いましたが、、
 

 

 

 

 

すみません、

今回ベトナム製でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あの安心マークがあったので

お試しさせてもらいましたOK

 

 

 

私の個人的な見解ですが

この

全国マスク工業会』のマークが

ついたのは安心して今まで使えてます照れ

 

 

こちらの工業会のマーク使える基準→♡♡♡

 

 

 

 
 
 
 
以前に使わせてもらった
ここのと同じショップだったのもありOK
 
 
 
 
 
 

 

 

中国製のは紐が切れたり
以前は散々だったなえー
 
 
 
 
今回300枚頼んだのは
箱を開けるとさらにビニール袋に入ってました照れ
 
 
 
 
 
内側も肌が擦れないように
紐が出てないパー

 

 
 
 
ベトナム製だけど問題なさそうパー

 

 
 
 

 

 

 

個包装の方が良かったり

ストックをカバンに入れとく場合は

5枚入りがオススメ

 

 

 

 

 

 

朝、家から着用していくなら

300枚のこちらも全く問題なし

 

 

 

 

 

 

 

 
 
薄さ比べてみましたが
それほど大差はないですが
5枚入りの個包装(下)の方がひだの部分ちょっと
厚いかなねー
 
 
 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home