こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
不織布マスクではないと
ダメビックリマークって場所が最近ありますよねねー
 
仕事上、
私も平日は毎日不織布マスクですねー
 
 
 
 
 
これとっても良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

以前に

コロナが流行り始めた頃

 

マスクの在庫が全然なかったので

とりあえず

 

在庫のある

マスクを買ったら

 

 

 

中国製とかこの状況笑い泣き

(つける前ですよ)

 

 

 

 

あと、つけている時に

紐がやたら外れるものもありあせる

 

 

 

マスク在庫が

整ってからはそこから全部『日本製』にしてますニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
あと、私の個人的な見解ですが
この
全国マスク工業会』のマークが
ついたのは安心して使えてます照れ
 
 
こちらの工業会のマーク使える基準→♡♡♡
 
 
 
 
 
 
それ以来このマークついたものを
購入するようにしてますほっこり

 

 
 
とりあえず昨日
一日中してみましたが
 
もちろんですが
問題なく使用できましたパー
 
 

 

 
 
 
2/15 23:59まで
3個以上で使える1500円OFFクーポンありビックリマーク
 
 
個包装5枚入りも
何気に嬉しいですねOK
 
 
 
 

本日15日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYでラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

WHITH WHITE

(フィスホワイト)のシリーズ

 

 

楽天お買い物マラソンで

クーポン出てますビックリマーク

 

 

 

 

黒ずみ・におい対策ボディソープなんですラブ

 

ケアしたいですよね下差し

 


デリケートゾーンのケアにも

いいとかトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクレンジングも

オススメにやり

 

image

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中

30%OFFウインク

 

 

 

 

 

 濡れた手でも使えて

する〜りメイクが落ちましたウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home