こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

コロンと感が可愛い『UNIQLO』バッグ♡

 

 

 

 

パソコンスタンドの

家用が欲しくてにやり

 

 

 
 

 

 

こちらの良いところは
めちゃくちゃコンパクトに収納ができるので
持ち運びに便利手

 

 
 
 
少しずつ広げていきます下差し
 

 

 
 
 
こちらは携帯や
 
 
 
 
モニター、
iPad、タブレッドなども立てることが
できる万能スタンドラブ

 

 
 
 
最近、スタバとかカフェで
パソコンしている人を見ると
みんな傾けてますね笑い泣き
 
 
なんでしょう、オンライン会議とか
している率高いからかなニコニコ
 
 
 
 
 
秘密兵器①の記事
現在会社で使っているのは
こちら下差し
 

 

 
 
 
 
私、とにかくいつも
何かと急いでいて、、、
タイピングもめちゃくちゃ激しく打ちます笑い泣き
(作業効率上げるためにタイピング練習しました昔笑い泣き
 
 
 
 
激しくうつと
今回のはちょっとぐらつくなぁ笑い泣き
 
 
小さく畳める分なんだろうなぁ。
 
 
でも動画見たり、
オンライン会議したり、
別にタイピング激しく打たない人の
実用性はコンパクトの方が勝ちですかね
 
 

 

ノートパソコンスタンド macスタンド ホルダー スマホ タブレット スタンド 携帯スタンド 卓上 スマートフォン 折りたたみ式 放熱性 軽量 便利 4〜15.6インチに対応 姿勢改善 安定性 滑り止め付き

 

ノートパソコンスタンド macスタンド ホルダー スマホ タブレット スタンド 携帯スタンド 卓上 スマートフォン 折りたたみ式 放熱性 軽量 便利 4〜15.6インチに対応 姿勢改善 安定性 滑り止め付き

 

 

 
 
持ち運びしないのであれば
こちらが高さが自由に変えれるのと
安定感はオススメ下差し
 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home