こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『UNIQLO』デニムで細身え増す着方♡

 

 

 

 

週末

びっくりドンキーにキョロキョロ

 

 

これ知ってますかニヤニヤ

 

【期間限定】チーズ三昧バーグ


 

※160円くらいでサラダ2倍のせしました上差し

 

 

 

 

 

 

 

ご飯にまでチーズのっけの

 

『チーズ三昧バーグディッシュ イエロー』

 

 
 
めちゃくちゃ満足する
チーズの濃さ手
 
 
とにかく濃かった照れ
 
チーズ好きの私もちょっとびっくりの
濃さでしたニコニコ
 
 
美味しく頂きましたが、
最後の方辛くなってきたよ滝汗
 
 
 
 
あと地味に好きなのが
こちら
 
 
 
 
これ美味しいよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ好きな私のオススメスイーツラブ

 

 

 

 

 

 

 

母の日にもオススメなこちらラブ

 

 

 

 

 

ルタオ愛がすごいので

たびたびお取り寄せしてます下差し

 

 

 

 

 

あとこれも大好きラブラブ真顔

 

 

 

 

 

よく行列のチーズタルト専門店の「BAKE

ですが

「BAKE」を生み出したのは

 

北海道の洋菓子店「きのとや」です!!!!!!

 

 

 

 

元祖のチーズタルトが楽天で

お取り寄せできるとはびっくり

(ポイントつくじゃーんと、ニヤリ

 

 

 

 

 

 

本日5日

今日は楽天ポイント5倍DAY

 

イベントバナー

 

 

 

 

大好きでちょいちょい

食べてます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ

 

 

季節の変わり目

お肌がぶれやす季節もこれに

頼ってます照れ

 

お気に入りのファンデラブ

 

 

 

愛用中の'神ファンデ'

 

 

 

自然に見えるから好きなやつチュー

 

 

 

 

パフはずっとこれ下差し

使い捨てで清潔照れ

 

ファンデが伸ばしやすい照れ

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェールの

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

ネットで買って心配なのは色ロケット

 

でも色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

 

 

 

 

 

私のベースメークの条件は

右差し自然に見える(厚塗りにならない)

 

 

なのですがマキアレイベルは、、、

 

 

 

とっても自然に見えるのにカバー力が

GOOD手

 

最大のお気に入りポイント手

 

 

あと、最近はマスクよれしないのも

ポイント入りました手

 

 

 

 

 

仕上げのパウダーも同じくマキアレイベルのもの上差し

 

 

この仕上げ用パウダーが

お直しにちょこちょこ使っても

 

厚塗り感でず、

 

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

外歩き長い日や

ゴルフの日はこちら右側のBBクリーム

愛用中下差し

 

image

 

 

 

こちらも崩れにくく

カバー力と保湿力ありオススメOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home