こんばんはニヤニヤ
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
私の大好きなチーズケーキラブ
 
これウインク
 
BAKE
 
 
 
 
こちらは北海道生まれのチーズケーキタルトもぐもぐ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北海道で販売する人気商品
「焼きたてチーズタルト」を専門に販売する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
北海道の洋菓子店「きのとや」
が生み出した美味しすぎるタルトですよ拍手
 
 
 
 
 
チーズケーキ好きの私。
 
チーズケーキのトップ3に入ります手
(この話は後ほど詳しくねー
 
 
 
 
冷蔵庫で冷やして、
そのままでも、
オーブンで温めて、
 
色んな食べ方が出来て
楽しめるチーズケーキですニヤリ
 
 
 
濃厚、周りはサクッとで
おすすめですチュー
 
 

『BAKE』のInstagram!!

 

 

 

 

現在キョロキョロ

 

スタバと『BAKE』が

コラボしているんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここの会社が生み出す

お菓子は本当に美味しいのですビックリマーク

 

 

ここ最近有名になったこれも↓

なんとBAKEの会社の商品チュー

 

PRESS BUTTER SAND

 

 

 

15個入り

5個入り

 

ありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PRESS BUTTER SAND

 

株式会社BAKEの商品酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の中でチーズケーキ

No.1はこちら拍手

 

 

 

 

ルタオのドゥーブルフロマージュウインク

絶対チーズ派ですが、チョコもありビックリマーク

 

 

 

 

 

 

好きすぎて

すでにクリスマスケーキも予約済みウシシ

 

≪11/26 9:59まで早期特典ポイント5倍≫

 

 

 

 

さらにチョコが付いてくる

特典あり

 

 

 

うちの母も好きで

(さすが親子ニヤニヤ

 

 

実家にもこれ予約お取り寄せ

してます拍手

 

 

 

 

ルタオのお菓子は本当

美味しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキ

トップ3のもう1つはこちら

 

 

銀のぶどう『かご盛り 白らら』

 

 

 

 

 

 

銀のぶどうは

誰もが知っている

シュガーバターの木』を販売する

お菓子屋さんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンでお安くなってます手

 

 

下町バームクーヘンビックリマーク

 

 

 

11月19日20時~

 

期間限定4500円がクーポンで1930円ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

大好きな安納芋トリュフ爆笑

こちらもクーポン発行中ラブ

 

 

 

ベルギー産のチョコが

全周にかかってますよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

安納芋トリュフ15個入

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍