こんにちはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日20時〜
楽天スーパーSALEが
始まりますお願い
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
私の保湿のお助けアイテム
お得になるのでご紹介お願い
 
 
 
毎度スーパーSALEで
買いだめするこれほっこり
 
半額ビックリマーク
 
image
 
 
3/4 20時〜

プリュ(PLuS)プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入

 

 

 

毎朝これでパックしてますパック

楽天スーパーSALEで必ず狙ってるやつニヤニヤ

 

 

しっかり化粧水染み込んでるこれ

潤い良き◎

下差し

 

 
 
 
ちなみに夜はくつろぎ保湿の
これラブ
 
 
 
 
 
通常2,035円するので
楽天スーパーSALEでめちゃお得
2,035円→1525円
 
 

これ、ドライア前につけると

乾かした後すごくサラサラニコニコ

 

そして香りがすごくいいですよおすましペガサス

 

 

 

髪の毛は多くのケラチンを含んでいますが

こちらオイルケラチン配合されているそうデレデレ

 

 

 

 

 

先日新登場していたのは

こちら下差し

 

【楽天ランキング1位】マドンナリリ ボタニカルオイル

 

 

 

 

髪も肌もこれ1本パー

 

【楽天ランキング1位】マドンナリリ ボタニカルオイル 150ml ヘアオイル 全身用オイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング 美容室 ボタニカル しっとり 保湿 MADONNA LILI

3,080円→2,310円

(3/4 20時〜)

 

 

こちらオイルの比較は

下差し

 

 

 

 

 

今年の冬

膝下のカサカサ痒みに

悩まされた私の救世主手

 

 

 

3,560円→1,600円

 

 

 

 

こちらは生シアバターですごく

しっとりするので

乾燥に困っている人は

ちょっとお値段するけど使ってみて欲しいやつです照れ

 

 

 

生シアバター

混じりっけなしの純度100%ウインク

 

 

 

赤ちゃんもいんですってラブ

膝下の痒みがすっかり調子良くおすましペガサス

 

 

今も使いかけ下差し

image

 

 

 

 

唇の保湿に良いこれラブ唇

 

 

 

 

 

 

フローフシは“終了”して

新たなUZU (ウズ)by FLOWFUSHI へ!

 

現在ブランド一新してますチュー

 

 

 

旧モデルなので

めちゃくちゃ安いんですねー

ここの楽天ショップねー

 

 

なんと494円ラブ

 

 

 

 

 

これの新しいモデルは

このお値段なんですよゲラゲラ

 

 

 
 
あっ
この入浴剤もお安くなるよゲラゲラ
 
 
image
 
 
 
通常価格3,000円→2400円

(3/4 20時〜)

 
 
 
楽天スーパーSALEで
お買い物楽しみましょ〜照れ
 
 
 
 
 
私アルコールディスペンサーを
まずポチる予定です照れ
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home