こんばんはちゅー
いつも見て頂き有難うございますちゅー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
先日、家に帰ったら
宅配ボックスに下差し
 
image
 
 
 
段ボール開けたら
たっくさん入っててテンションMAXお願いお願いお願い
 
 
 
 
なんか重たい段ボールだなぁ
なんて思ったら
頼んでいたこれでしたちゅー
 
 
 
お試しさせていただいたものですラブ
 
 

 

 

1個あたり30円さくらんぼ

20種類も入ったお得〜な入浴剤セットお願い

 
 
「入浴剤 バラエティ 100個セット」プレゼント ギフト ノベルティ おすすめ 詰め合わせ 福袋 まとめ買い お得 セット 女性 男性 温泉 お風呂 プチギフト お祝い 退職 送別会 謝恩会

 

 

 

 

こういうのは

楽天お買い物マラソン期間に

オススメラブ

 

 

 

 

手足冷え性で

お風呂に毎日入るので

これ色々楽しめて嬉しすぎた拍手

 

 

image
 
 
 
リラックスできる
ハーバルのやつとかお願い
 
 
 
ほんのり甘い
いい香りがする苺シリーズとかお願い
 
 
 
 
まだまだ寒い日続くので
お家時間楽しみながら
 
 
お風呂につかるのも
ちょっと楽しくなりましたチュー
 

 

 
 
 
 
 
 
 
先日どハマりして大量買いした
パックもとっても潤って良いです照れ
 
 
 

『韓国マスクパック』

メディヒール Mediheal

 

 

 

 

 

 

日本で買うと一枚なんと300円強笑い泣き

 

 

 

 

 

ネットで韓国から買うと

一枚90円弱ラブ

 

 

 

 

 

 

韓国から直送なので

少し配送に時間かかりましたが

ちゃんと届きましたほっこり

 

 

 

 

一番よく見かけるのは

こちらだと思いますラブ

 

 

 

 

た〜っぷりの化粧水に

ひったひたにシートがなっているので

首もデコルテも潤いますラブ

 

 

この青いやつ

化粧水の量半端ないです真顔

 

 

 

首つけても余ります

デコルテもいけますにやり

 

 

 

量が少ないと

一枚の値段が高くなりますが

もっと少量パックもありますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

正直、日本製に

昔はこだわってて

韓国とかも嫌だったのですが、あせるあせるあせる

 

 

このパックは半年前くらいにハマり

ここ最近は毎晩使ってますウインク

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image