こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございます真顔
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですほっこり
 
 
 
アクセサリー収納を
見直し綺麗にしましたラブラブ
 
 
 
 
 
『無印良品』
 
私は
幅25.5のものを使ってます
 
右側は3段の
左側は2段のものを2つ重ねてますほっこり
 

 

 
 
 
 
 
 
 
クリアなケースなので
中が見やすいですし
 
ベロアの仕切りで綺麗に収納しておくことで
アクセサリーが
 
すごく選びやすいですパー

 

 

 
 
 
朝の忙しい時間も
一発でアクセサリーが選べて
 
時短にもOK

 

 
 
 
あと、テプラで
ラベリングも重要ウシシ
 
 
 
 
ラベリングしていない時、
あっちゃこっちゃ開けていたのですが
 
その時間も減りましたあせる
 
 

高さがあるので高さがあるリングも

問題なくおさまってますチュー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人気の

スリーパールのリングラブ

 

このリングパール部分が

結構高さあるのですが

2段収納の方は問題なくOKニコニコ

 

 

 

コレビックリマーク

 

【Un】スリーパールリング

 

 

こちら重ね付けが可愛い2つラブラブ

 

 

【Un】フラッププレートリング(シルバー)

 

【Un】ハーフエタニティリング(シルバー)

 

 

 

 

 

 

無印良品関連記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、、、、

今『楽天』の食品ランキングチェックしてたら

 

 

 

先日ご紹介した

牛丼コンビが1位と2位でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 
 
 
 
 

お買い物マラソンなど

楽天の企画で

 

よく安くなる

 

牛丼パー

 

 

 

 

 

 

おうち時間長いので

ご飯作るのサボるのに

もってこい爆笑

 

 

OFF率高い時や

ポイント還元高い時にやぱいいですよね爆  笑

 

 

私は吉野家派です拍手

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home