こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
今年の年末年始は
やることないのでお掃除に気合いを
入れましたアセアセ
 
 
キッチン横のパントリー収納
 
 
 
 
ここには
防災グッズや季節の飾り物なども
収納していますねー
 
 
 
 
お気に入りのタグで
何が入っているかわかるようにしてますお願い
 
 

ショップ風ストレージタグ

 

 

 

コレ拍手人気のタグ拍手

 

 

 

ホワイトとブラックがありましたウインク

どちらも持ってますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのテプラですウインク

 

 

{E715E5AF-8ABE-423D-B52A-117ECE25B522}

 

 

 

 
 
 
ちょっと掃除機かけたい時用の
マキタの掃除機ほっこり
 
パワー満点で
買い替えたりで10年愛用中のマキタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お醤油とか調味料とか
コーヒーストックとか

 

 

 
 
 
サランサップとか
除菌グッズとか
 
 
ここに在庫を収納していますおばけ
 
 
 
 
 
ニトリの棚を使っているのですが
本当はここに板でちゃんとした
収納庫を作りたいんですよね。。。
 
 
業者さんにお願いしたい真顔
 
 
 
 
 
 
 

Instagram

インテリアのアカウントも

作りました

 

よろしくお願いいたしますラブ

 

下差し下差し下差し

 

@nakkoo555_home

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

お花の定期便利用しています下差し