こんにちは真顔
いつも見て頂き有難うございます真顔
 
 
 
今日は2020年買ってよかった
『無印良品』
 
 
でも今年はコロナの影響で
無印良品週間が中止になったりと
無印行く機会が昨年よりだいぶ減りましたえーん
 
 
大好きなレトルトのカレーを
大量買いしたいのに
なかなか安くならない笑い泣き
 
 
 
 
その他の
『買って良かった』記事下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

 

もともと

ウェットシートのケースですが

 

 
 
 
 

マスク入れとして

買いましたウインク

 

 

 

耳にかける紐は

上を向くように入れると

取り出しやすいです照れ

 

 

無印ながらのシンプルなので

インテリアにも馴染んでお気に入りです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

気づけばコレもコロナの影響にて

必要になったような。。。

 

 

台車

 

 
 
 
パストリーゼが
コロナ流行ってからしばらく完売で、、、
 
 
やっと公式HPで見つけたんですが
あったのが一斗缶おーっ!
 

 

 
 
買いましたぶー
 
重すぎて動かすのが大変で、、、
一斗缶なんて買ったことないものでガーン
 
 
急遽無印良品で買ったのですが、
車輪がスムーズに動くし
シンプルだしコレまた買って正解でした手
 
 

 

 

 

 

最近掃除や消毒と、

かなり使うので一斗缶で良かったです

 

mLあたりの値段にすると

絶対お安いですし、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

 

 

 
 
 
ケーブル収納
 
 
 

Apple Watch

iPad

 

 

などなど

今年増えた電化製品。

 

 

 

USBケーブルなので

コードがぐちゃぐちゃしてしまってちゅー

 

 

 
 
 
 
スッキリしまうのに
コレも良かったです手
 
 
 
 
 
 
長さ1mまで収納できるとのこと拍手
 

 

 

 

 

 

 

誰もがだと思いますが

コロナに振り回された一年でしたキョロキョロ

 

 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し