こんばんはキョロキョロ
いつも見て頂き有難うございますキョロキョロ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
オンラインで頼んだ
無印良品がやっと届いた笑い泣き
 
 
2週間以上かかりました笑い泣き
御用達の店舗が休業中で、、、
仕方なくオンラインほっこり
 
 
 
 
 
 
誰かがSNSで紹介していたのを見て
真似しましたお願い
 
 
誰思いついたのでしょうか
天才です笑い泣き
 
 
マスクいれに
無印良品の
 
 
 
 
 
耳にかける紐は
上を向くように入れると
取り出しやすいです照れ
 
 
 
 
マスクの箱ってなんか
ダサいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
なのでいつも引き出しの中に
しまってたのですが
コロナの影響で毎日使うので、、、
 
 
 
 
外に出しておきたくて、、
流石の無印良品
シンプルスタイリッシュビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
インテリアに馴染みましたニコ
 
 
綿棒入れは
下差し
 
 
 
 
思いついた人、天才です拍手
ありがとうございます拍手
 
 
 
 
 
Amazonポイントがあるので
Amazonで頼みたかったのですが
このケースはなかったんです笑い泣き
 
 

 

 
 
 
マスクだいぶ安くなって
在庫が豊富になりましたOK
 
 
 
ちょっとしたお出かけ時には
洗って使えるこちら重宝してます
下差し
 
 
 
 
 
私の無印良品関連記事はこちらにやり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

カエル

 

 

愛用中の基礎化粧品

 
 
 
 

洗顔はオラクルクリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

 

メイク落としがジェルやオイルの方が

好きだったので

※オラクルのメイク落としはミルク

 

 

洗顔を何度もリピニヤリ

 

 

香りも好きで

ポンプ式も楽でおすすめですおねがい

 

 

シートマスクがが付いた

トライアルが1,600円拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

アルケミー(alchemy)の化粧水

 

image

 

 

 

以前にトライアルをして

化粧水、クリームがとっても気に入り、、、

 

 

 

 

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてますラブラブ

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

美容液は先日詳しくご紹介したこちら照れ

記事ご参考までに→

 

 

美容成分100%の美容液

 

 

 

 

美容成分100%の美容液

 

右差しコメ発酵生命体

右差しビタミンC生命体

 

 

 

 

とろみがすごく、、、

水感が全く無い拍手拍手拍手

 

 

 

とろみが凄いので

一度試してみて欲しい美容液にやり

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し