こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
 
お家カフェ楽しんでますラブ
 
絶賛、おすすめしてもいいでしょうかちゅー
 
 
 

『無印良品』

きな粉おはぎ 4個

 
 
 
 
人生で始めた食べた
無印良品の冷凍食品
 
以前に買って冷凍庫に忍ばせておきました笑い泣き
 
 
なんか冷凍食品買うと
すぐ帰宅しなきゃ行けなくて
なかなか買えなかった笑い泣き
 
 
 
 
 
オンラインでも買えます
 
 
 
お手頃価格ラブ
数時間で解凍完了ラブ
 
もちもち、餡子も美味しいし
めちゃくちゃこれ美味しいラブ
 
 
 
 
 
食器は大好きなSAKUZAN
 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 
 
ホワイト デザートセット

(箱なし)

 

 

 

 

 

無印良品のきな粉おはぎ

絶賛おすすめですラブ

 

 

お家カフェ頑張って

楽しみますニコニコ

 

 

 
 
 
 

先日のお家カフェのお供は

チョコビーンズうさぎクッキー

 

 

 

コーヒーチョコビーンズ 80g

1,080円

(45円OFFクーポン)

 

 

ちょっとしたコーヒーのお供に

このビーンズ美味しいですちゅー

 

 

 

 

さくさくクッキーほっこり

 

 

 

甘さ控えめでサクサク感最高ぶー

すごく丁寧に作られてるクッキーおねがい

 

サトナカ【 クール・ファイブ 】

 

(10%OFFクーポンありラブ

 

 

 

 

チョコパイを超えた美味しさラブラブ

 

 

 

 

ひなたまこっこのふわふわ新食感ブッセ

天使のふわふわたまご

 

 

 

 

正直ちょっとなめてましたニヤニヤ

チョコパイ感覚で食べたら、、、

 

ふわふわに弾力すごっ


 

 

 

 

 

これは贅沢したいときの

高級チョコバイバイ

 

 

 

色んな味が楽しめるワクワク感お願い

 

 

 

 

 

Galler ガレー 公式 ミニバー24個入

 

 

 

 

大好きな安納芋トリュフ爆笑

 

 

 

私、昔からさつま芋大好きですおいで

 

安納芋の甘さにとろけるチョコが

たまらなく美味しいです下差し

 

(10%OFFクーポンありラブ

 

 

 

 

 

家で飲むコーヒーはもっぱらここのです下差し

澤井珈琲

 

 

 

ここのコーヒーを

うちはずっと買ってますウインク

 

澤井珈琲

人気の1位〜3位

 

 

 

1位〜3位

 

 

 

 

 

本日20時〜6時間限定ビックリマーク

 

 

 

 

朝は時短必須なので

澤井珈琲のドリップコーヒーを照れ

 

 

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

酸味が苦手で濃い味好きな人には

この2つおすすめですウインク

 

 

こちらは80杯入りビックリマーク

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍