こんにちはにやり
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
おうち時間が増えましてびっくり
衣替えがてらクローゼットの整理整頓を手
 
 
 
 

とても軽いこの掃除機チュー

 

サクッと掃除できるように

この部屋に常備真顔

 

ツインバード 掃除機

 

 

 

 

 

な、な、な、何と言っても

軽いんです手

 

 

 

 

そして私の大好物のホワイト家電ラブ

スタイリッシュなところも◎

 

 

 

紙パック式で

捨てるのも楽ちんですニコ

 

 

 

 

こちら

アウトレット品なんですが、、、

 

もみじ過去のシーズンに販売していた商品
もみじパッケージに汚れや破損がある場合がある

 

 

 

なので物自体は新品OK

 

 

スタンドはこちら下差し

 

 
 
 
 
 
 
 
バッグを入れているのは
ニトリのこちら下差し
 

 

 

 

 

 

無印良品のブックスタンドに

余っているハンガーを立てかけほっこり

 

 

 

 

 

 

無印良品の収納ケースを

使ってお洋服を収納していますほっこり

 

image

 

 

(こちら3個)

PP収納ケース引出式横ワイド・大

約幅55×奥行44.5×高さ24cm

 

 

(こちら4個)

PP収納ケース引出式・小

約幅34×奥44.5×高18cm

 

 

 

 

スカートはサイドにかけてありウインク

 

 

 
 
 
スカートはMAWAの
クリップボトムハンガー下差し

 

 
 
滑らなくて本当使いやすい下差し

 

 

 

 

 

セットアップはパンツばかりなので

仕事用のパンツもこれにかけてますニコ

 

 

 

 

シャツなどのカットソーは

こちらも滑らないこれに

下差し

 

 

 

 

サイズは36cmと40cmがありますが

女性ものですと36cmで

十分だと思いますおねがい

 

 

 

 

 

私のブロフはファッション以外に

インテリアやフード関連も

掲載していますほっこり

 

ご覧いただけると嬉しいですほっこり

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

 

 

 

 

最近おうちご飯が増えて、、

というか毎日家笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

レパートリーの少なさが

最近際立つ、私滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

昨日めざましテレビで

美味しそうなお取り寄せやってたんです真顔

 

 

 
 
 
これ下差し
米久 2種の豚煮込みセット 

 

 
 
豚肉がトロトロで
丼も美味しそうでったなぁぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを普段全然食べないのですが

レパートリーのなさに

これにも惹かれた、笑

下差し

 

 

買ってる人がいて、

私も興味津々爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最近のお助けご飯は

もっぱら餃子ですお願い

 

 

餃子はあれですにやり

幻の餃子

 

 

 

ジャンボ餃子 40個 (5個×8パック)

 

3,480円

 

6,000円以上購入で500円OFFビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

これ具材ぎっしりの

ジューシーの

 

パンチがきいててウマい拍手拍手拍手

 

 

※以前の食卓の写真です

 

 

 

冷凍で届いて焼くだけで

ジューシー餃子が出来上がるやつキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555