こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
パストリーゼの
一斗缶が届きましたびっくり
 
デカすぎでびっくり、笑滝汗
 
 
現在なかなか買えない
パストリーゼ
 
 
キッチンの除菌や机拭いたり、
すごく愛用していたこれ照れ
 
 
公式HPで見つけて
すぐポチニコ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に売り切れたので
すごいタイミングで見つけれた私ウインク
 
 
 
で、一斗缶なんて扱ったことないから
こんなに重いの知らず真顔
 
 
 
 
急遽台車が必要になりましたねー
 
 
 
無印良品で見つけた台車ゲラゲラ
 
買いました照れ

 

 

 

 

 

無印良品も

紙袋ですと、無料なのでありがたい照れ

 
 

 

 

 

商品名は

『ポリプロピレン平台車』

 

 

すごく車輪がしっかりしていて

一斗缶乗せてもスムーズに動きましたチュー

 

 

 

 

 

 

縦にも横にも連結できたり

保管時は積み重ねることも可能ラブラブ

 

 

こりゃ便利ラブラブ

 

 

 

 

 

 

80kgまでの耐久性あり

すごく買ってよかったこれラブ

 

一斗缶なくなっても

倉庫などに使えそうウインク

 

 

 
 
無印良品のシンプルなのも
私好みで
 
重いもの動かすのに困っている方
 
オススメです手
 
 
 
 
 
パストリーゼの
アルコール濃度は約77%
 
 
パストリーゼ を全然買えなかった時期は
(今もなかなか買えませんが、、、笑い泣き
 
 
こちら使ってましたニコ
 
 

 

 

 

ここのショップも安心でお願い

 

下差し

ROOSH 除菌スプレー

 

 

 

アルコール濃度70%確保

 

 

 

コロナウイルスには

アルコール濃度70%は重要です手

(現在は60%でもとのことです)

 

 

下差し

 

厚生労働省のホームページで確認すると

コロナウイルスはアルコール(70%以上)に

弱いことが知られています

 

 

 

 

 

 

 

キッチン周りや

食卓への使用など私が使いたい用途ですと

パストリーゼ と同じように使えました下差し

 

 

 

子供部屋も拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sarasa design store

のおしゃれボトルに詰め替えてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

このボトル高濃度アルコールの

詰め替えテストをしてくれていて

 

 

『パストリーゼ(77%) 相当のアルコール濃度はOK』

とのことお願い

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し